しょぼしょぼ日記

しょぼしょぼ好きなことだけして生きてます。

CATEGORYCOMMENTARCHIVESPROFILELINKOTHER
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< お知らせ | main | 【重要・・・?】投稿動画について【でもないかも・・・】 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
【11月3日時点】ニココメ返し
お久しぶりです
鎖月です。

結局踊ってみた動画なのですが、よくよく考えさせていただいた結果
このままの状態にすることにしました。

理由はさまざまあるのですけれども、公開範囲を設定したりすることで
歌ってくれたアマネちゃんにも、私の踊ってみたにコメントしてくださった皆さんや、マイリスしてくださった皆さんに申し訳なく感じたからというのが一番です。
本当に前回の記事で心配や不快などを感じた方は申し訳ありません。お騒がせしてしまいました・゚・(゚ŎДŎ゚)・゚・


本当にたまりにたまってしまいましたが、コメント返しの方に移らせていただきます。




【歌×踊コラボ】ルカルカ★ナイトフィーバー【こずえさんver.】

批判してる奴、ちゃんとブログのコメント返信読めよ。
>>わぁああああ;;このようなお言葉ありがとうございます。
たくさんのコメントの中で、下手などのコメントを除いても、何度も説明させていただいてるような
こちらが不快に思うようなコメントもあり、その中でのこのようなコメントは非常に嬉しかったりします。ありがとうございます><

←病院はすでに行っていますw
>>寧ろ貴方に何が…(。í _ ì。)
病院に通院などの自体でしたら本当に心配です・・・;;お体等には気をつけて自分をご自愛してくださいね。


>>すみません(。ノд`。)
基本的に踊りの形ができた!と思ったらそれで納得しちゃって、それ以上のことはしなくなってしまう子で(´・ω・`)基礎ができてない上でのこの努力の無さ・・・
次に投稿する機会がありましたらしっかり手先や指先までの配慮を心がけたいと思います。

へた、だめ(同IDコメント、似コメントだったため一度に返させていただきます)
>>それでも踊り自体は大好きなので、生暖かい目でこれから見守ってくださると
私がうれしいです!私だけがうれしいです←

ずこー
>>(*ノ∀`*)・・・・・・ごめんなさい・・・

すべてが3流
>>踊ってる本人に関しては何もかもが中途半端なので
せめてダンスだけは精進できるように頑張りたいです・・・

可愛いわね
>>マスクマジック毎回申し訳ないと思いつつこのようなコメント読ませていただいております・・・
ありがとうございます(*´∀`*)♡

元気いっぱい踊ってるところも好印象
>>寧ろ元気いっぱいに動けることしかできませんので、それで好印象をもらってくださったのならこちらは嬉しい限りです><
ありがとうございます!

なかなか上手いじゃないの
>>ありがとうございますうううううこれからも精進いたしますううぅ><

GJね
>>..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*

えっ
>>えっ・・・・・・(❍ฺд❍ฺlll)

へん
>>(❍ฺд❍ฺlll)!!!!!
・・・変な顔とかダンスでごめんなさい・・・

普通
>>寧ろ奇抜って言われても困ります・・・
なんかちょっとやりたいことすぐやっちゃうだけなんで、他はいたって普通の子なんです。普通です。

ただ踊ってるって感じ
>>それはどのような意味で受け取ったら良いのか少し困ります(。í _ ì。)
表現がない踊りだからただ踊ってる感じなのか、ただたんにキレがないから踊るという行為をしてるだけに見えるのか色々ありますので・・・
どちらにせよ、表現やキレなども身につけていけたらと思います><、

無理
>>(;∀;`=´;∀;)ごめんなさいごめんなさいごめんなさい

結構しっかり踊れてるじゃん
>>わぁああありがとうございます!(`;ω;´)
これから精進できるように頑張って行きますのでしっかり踊れるようにしていきたいです!

棒読みちゃん?ww
>>棒・・・読み・・・ちゃん・・・・・・?
え・・・・・・(ごめんなさい棒読みの意味しか理解できずにコメントの意味がまったくわかりません;;)

よかった
>>最後まで動画を見ていただいてありがとうございます;ω;
こうやって最後にコメントを残してくださる方を見ると、最後まで見ていただけたことが実感できて本乙に嬉しく思います。

歌が残念
>>歌に関しては過去記事を見直してください(ごめんなさい、めんどくさいわけではないんです)

腰の動きはなかなかなんじゃ?
>>どうも!腰の動きに定評のある(ry
腰の動きは何度も褒めていただいてる中でも本当に自分でも気づかないところだったので
腰の動きに磨きかけますね!あ、なんか腰の動きに磨きって響きエロi(ry

あれ?上手いじゃないの
>>あれ・・・?まさかのコメント・・・
足がつま先まで映っていない(映らない)こともあって多少誤魔化してる感なども満載ですが
コメントありがとうございます!精進していきます!

なかなかクォリティ高いから画質アップすればかなり伸びそう
>>クォリティが高いといって頂けてなによりです。
踊ってみたの画質については色々と勉強中でして、踊ってみたを撮ってるのも2000円程度のWebカメラでの撮影なので、画質がとても荒いです;ω;
ちゃんとしたデジカメも買いたいですが、学生には手の出にくいお値段ですね・・・ぐぎぎ・・・っ・・・
他にもエンコードなどの勉強もググりつつさせていただいております。
うpするたびに画質の修正ができてればいいのですが、Webカメラを使い続ける中ではやっぱりちょっと無理があるでしょうね;;

画質がんばれー
>>勉強させていただいております・・・っ!!!




「二息歩行」歌わせて頂きました

歌詞解釈より音程と発声練習したほうがいい。裏と地声の使い分け
>>歌詞解釈をしないと自分が納得して歌えない。
ということもあり歌詞解釈の方はさせていただいております。
歌唱力が不十分なのは周りの目からも、自分の目から見ても明らかであるので、明らかな分毎日喉を大切に音程練習、裏声練習の方をさせていただいておりますが、なにぶんボイトレなどに通ってるわけでもなし、専門の方が近くにいるわけでもなしなので詳しい練習方法がわからずにネットで検索した練習方法しかできておりません;;
精進はしたいので、努力はしておりますのでそこを御了承いただけたらと思います。



「モノクロ∞ブルースカイ」歌わせて頂きました

高い声は好き
>>高い声は好きと言って頂けて、その言葉が高い声をもっと好きになってもらおう!
という努力の源になっていきます。ありがとうございますヾ(o´д`)人(´д`o)ツ ゎぁぃ♪
モノクロ(ry に関しては歌い直しを考えていたりしますので、またそのときは聞いていただければ嬉しいです。





日記コメント返し

大学合格おめでとうございまあああす!!!
合格!ってなんでもうれしいよねw
テレビ見ないんですね!(驚く)他にいっぱいやることがあるんですね。
実はここ数年ハロプロとかほとんどテレビ出てないんですよwバラエティ番組に数名たまに出るだけで・・・だからハロプロもパソコンで観てるんですよ。プチ情報でしたw
次回作のダンス動画楽しみにしてますね。
やっとめっけたブログだからまたまたコメントしちまいましたw・・・まったねー!

>>かっちぇてさん毎回コメントの方ありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ
大学無事合格です!
そうですねーやることがあるというよりもTVを見るより寝たいwと思う気持ちがあるからですねwww
ぐーたらしておりますw
プチ情報の方もありがとうございます!ではメンバー全員で出るということもあまりないのですね;;
次回作の方も楽しみにしてくださって有難う御座います!(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ

初コメだけど…
おめでとう!

>>わぁあああ初コメありがとうございます!
大学合格できてちょっとほっとしてます(*´ω`*)


なんかおいらのコメントも変な感じでとらえられてるんですかね、つらい思いさせてるんだったらあやまりますけど・・・
一個一個解説するのもなんなんでしませんけど・・・
(※要望があれば別ですが)
ブログの内容が内容だけに返コメないとちょっと考えるんで、、、できればおいらが書いたブログコメントも削除しといてもらえませんか、すいません。。。

>>基本的に動画のコメントが全て184コメント(匿名コメント)になっているのでかっちぇてさんのコメントがどのコメントに当たるかなどは私にはわかりませんし、私の思っているコメントがかっちぇてさんのものかもわかりません。
でも、もしかっちぇてさんが今まで動画投稿者以外を叩くようなコメントをしている(していた)のであれば、今回の私の動画の件、私の意見を通してそのようなコメントをこれから控えて頂ければなんの問題もありません。
コメント返信がなかったのは、事態が事態だったためコメント返信も無意識に暗くなってしまったらどうしよう。という私の気持ちの不安定さからきたものです。
けっしてかっちぇてさんが嫌いだからコメント返しをしなかった。というわけではありませんので、そこを御了承いただければと思います><。ごめんなさい!
ブログのコメントなどもかっちぇてさんのは励みになったり、次回作を考えるのに繋がるコメントですので、削除の方は致しません。(強い要望があるのであれば削除いたしますが・・・)
本当に毎回コメントの方ありがとうございます、感謝しております(*´ω`*)




コメント返信でさえちょっと雑になってきている;ω;
同じようなコメントが多くなってきているので仕方ないと思ってくださいごめんなさぃい;ω;

明日にはちょっと女の子の皆さんには嬉しい(?)お知らせでも書こうと思います(*´ω`*)ノ
あとはちょっとした日常日記もまったく書いてなかったので書いていこうかな?
と思います。

一ヶ月の放置もしてしまったのでwww
本当にブログを見てくださってる方には申し訳ないですうう;;


ではでは、最近キャラレス熱が復活した鎖月でした
★☆。.:*:・"゚★βyёβyё★。.:*:・"☆★゚゚ฺヽ,:(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ゚.
| ニコニコ | 15:11 | comments(1) | - | pookmark |
スポンサーサイト
| - | 15:11 | - | - | pookmark |
初めまして!ニコニコの踊ってみたから来ました。
一つ一つの動きがハッキリとしていて凄く良かったです!
あとカメラの距離も絶妙でした、うp主さんが近くで見えるのが最高です。
鎖月のファンになりました。
また踊ってください、楽しみに待っています!

それと、突然ですがw
次踊る時用に服装とかちょっとした演出のリクエスト(出来る範囲で)をしたいんですがよろしいですか?

あと、その事とかについて色々話したいので
もし良ければ、スカイプとかメッセンジャーをやっていたらIDを教えていただけないでしょうか?
一応連絡用にメールアドレスを載せておきました。
| ぬるぬる | 2010/11/04 5:30 AM |