しょぼしょぼ日記

しょぼしょぼ好きなことだけして生きてます。

CATEGORYCOMMENTARCHIVESPROFILELINKOTHER
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 【日常】報告! | main | 【11月3日時点】ニココメ返し >>



| - | | - | - | pookmark |
お知らせ
 少し踊ってみたの方で問題コメントなるものが見つかりましたので
今回踊ってみた動画に対して何かしらの対処をとらせていただきます。

アカウントは変えられていたのですが
知り合いのニコニコ運営に近い方に協力してもらい、コメントの抽出を行ったところ
アカウントは違うにも関わらず同一IPという方が見つかりました。

IPアドレスのことについては私自身わからない部分があり
PCでの個人情報IDという認識しかありません。
ですが、実際にその方が私だけでない対象を叩いていたのは事実のようです。


まさか、踊ってみたをあげてこんな問題に直面すると思いませんでした。
明らかに後半の方に叩くコメントが多くなってきていましたし、おかしい。と思う程度で
あまり気にしないようにしていたのですが、叩く対象が私だけではないがために、何かしらの対処を取らなければいけない状態となってきているように感じましたので、対処を取らせていただきたく思います。

今回の件に関しては同一IPだから。というのがきっかけに過ぎなかっただけで
本来今回の件の重要な問題は『私以外を叩くコメントがあった』という事です。
そこを御理解いただけると嬉しいです。



現在はテスト期間中ということもあり
学生の本業が勉強なだけに、テスト期間が終わってからの行動になってしまいますが
今回このブログにて報告、お知らせの方をさせていただきました。



申し訳ありません。
大学合格報告記事にて、コメントしてくださった かっちぇてさん、シギさん。
また動画にてコメントしてくださった方。
コメント返信の方が今日は申し訳ないのですが、控えさせていただきますビェ─。・゚・(´;д;`(´;д;`)´;д;`)・゚・。─ン!!!


今回の件に関してはテスト終了後、
動画削除か、再度投稿をし、コミュニティー限定動画にするか。
どちらかの対処を取らせていただきます。

また、この後、踊ってみたの方でコラボ予定などありますが
このようなことがないように祈るのみです。






・私の踊ってみた動画自体が気に喰わないのであればコメントせずにウィンドウを閉じる、戻るボタンを押す。等の対処をお取り下さい。

・気に喰わなくても歌、コメントをしている方等の私以外に対して批判と思われるコメントは絶対にやめてください。

・コメントで『名無し』でも良いので書いてくだされば、必要であればメールアドレスも載せますし、真っ向から私を叩いてくださればこちらもそちらもスッキリすることと思います。

・私の踊ってみたは自己満足動画として個人的にも認識しております(でも楽しいから投稿するんです)また、自分の顔が宜しくない事も、ダンスをやったこともないのに踊れてないものを踊ってみたとして投稿してることも認識しております。でもダンスをすること自体は好きなので踊ってみたに投稿させていただきました。

・また踊ってみたを中心に活動をする気は今のところないです。あくまで歌ってみたの人間の息抜き、お遊び程度に捉えてください。



上記をしっかり踏まえた上でコメントをお願いしたいと思います。



| ニコニコ | 20:26 | comments(0) | - | pookmark |
| - | 20:26 | - | - | pookmark |