しょぼしょぼ日記

しょぼしょぼ好きなことだけして生きてます。

CATEGORYCOMMENTARCHIVESPROFILELINKOTHER
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 【ニコニココメ】20100927時点 | main | お知らせ >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
【日常】報告!
 大学合格したぁあああああああああああああああ

あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ



ああああああああああああああああああああああ


(๏௰๏)ふぅ・・・



と、いうことで無事大学合格できました!
これから手続きやらなんちゃらかんちゃらありますが、とりあえずほっとしています!
歌ってみたと踊ってみた専念できる・・・!!



*コメント返信*

初めまして、、、やっとたどり着くことができましたw
なにせ最近PCにはまりだした、おっさん?とは、まだ呼ばれたくないAHOなお兄さん?なんでお許しを・・・

ブログやってるのならどんな娘なのかなって思って何気にコメント打っちまいましてごめんなさい。。。

歌ってみたと踊ってみたのギャップがちょっと興味があったもので・・・

踊ってみたの方にも今度から投稿されたらけっこういい踊り子さんになるんじゃないかなあって勝手に思っちまいましたw

ボカロ系が好きなんですかね、基本おいらはハロプロ系が好きなんであれなんですがガンバッテくださいね。
あと歌の方聴いてみたら森尾由美を思い出しました歌い方と声質がちょっと似てるなって・・・古すぎてワカルカ!っですよねw・・・スルーしてね。

あっ!あと動画コメで「ぅわ!」ってコメしたのは画面下からいきなり、にゅぅう!って現れてのびっくり表現コメでしたw

これからも歌にダンスにガンバッテくださあい。。

いつもはこんなにコメント、ダラダラ長くないんですよw 、、、ごめんなチャイナ!


>>ブログをたどり着くまでにあたふたしてるPC初心者のお、お兄さんだ・・・と!!
萌えr(ごめんなさいごめんなさい自重します
そうですねー(*´ω`*)元が歌ってみたなだけに、踊ってみたをあげた時に歌ってみたを知ってる方からは「思ってたより・・・元気だね・・・」って言われましたw
歌は声からしてしっとり歌うのが好きなのですが、踊りは大きく踊ってしまいます(;゚ω(;゚ω゚(;゚ω゚;)゚ω゚;)ω゚;)
踊ってみたの方がもう一作コラボなのですが、あげる予定はあるので
そのときは見ていただければと思います!それ以降のうpはちょっとわかりません><
なにせ、ニコニコにはボカロから入ってしまい、TVなどは小学校後半からほとんど見てない状態でして>д<あ、でも小学校の時にモーニング娘。は好きでした!多分今でも好きなんだと思います!
森尾由美さんがわからなかったのでぐぐってきましたw
私ってこういう声質に聞こえるのかー(*´ω`*)!と思いつつ聞いてしまいましたwww
下の方にPCを置いていたのでにゅうう!って出てくる形になってしまいました!><びっくりさせちゃってごめんなさい!
はい!このようにコメントで応援されると思っておりませんでしたのでとってもうれしいです!
これからも頑張らせていただきますね!
こちらも長文のコメント返しごめんなさい!ちゃいな!



手続き頑張ってきます

★☆。.:*:・"゚★βyёβyё★。.:*:・"☆★゚゚ฺヽ,:(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ゚.


| 日常 | 19:10 | comments(2) | - | pookmark |
スポンサーサイト
| - | 19:10 | - | - | pookmark |
大学合格おめでとうございまあああす!!!
合格!ってなんでもうれしいよねw

テレビ見ないんですね!(驚く)他にいっぱいやることがあるんですね。

実はここ数年ハロプロとかほとんどテレビ出てないんですよwバラエティ番組に数名たまに出るだけで・・・だからハロプロもパソコンで観てるんですよ。プチ情報でしたw

次回作のダンス動画楽しみにしてますね。
やっとめっけたブログだからまたまたコメントしちまいましたw・・・まったねー!





| かっちぇて | 2010/09/30 4:34 AM |
初コメだけど…

おめでとう!
| シギ | 2010/09/30 12:00 AM |