しょぼしょぼ日記

しょぼしょぼ好きなことだけして生きてます。

CATEGORYCOMMENTARCHIVESPROFILELINKOTHER
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 【ニコニココメ】20100922時点 | main | 【日常】報告! >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
【ニコニココメ】20100927時点
 わぁああああ日付がぁあああががが^q^
28日になりましたね!なんか29日には大学合否判定なる地獄に落とされるかもしれないイベントがあるらしいですよ!よ!!!

怖いねぇええええ\(^o^)/


怖いねぇええええええええ\(^o^)/(二回目)



では、コメント返信の方に移らせていただきます。

コメント色
返信色



【歌×踊コラボ】ルカルカ★ナイトフィーバー【こずえさんver.】

もう一歩はなれよう
>>おおう!><実はこれ以上はなれるとベッドに激突をしてしまうのです(´・ω・`)
もうこのお部屋は踊ってみたには使えませんね・・・全身映らないですし・・・・・・;m;


たまらない。。
>>そんな貴方のコメントがたまらn(ry
たまらない・・・という部分を勝手に脳内で溜まらないに変換してて何が溜まらないんだろう・・・とか思ってましたごめんなさい^q^


踊ってみたとか歌ってみたとか上げる時点でナルだって気づけよ
>>まぁ、ですよねぇえええ\(^o^)/
私自身、ナルシストの意味は『自己愛者』という風に捕らえてまして、
自分を性的対象に見ることが可能な人の事をナルシストだという風に捕らえております。
さすがに自己愛、自分性的には無理です/(^o^)\でも自分少しでも好きにならなきゃ全国で自殺がもっと多発してると思います


ナルシストじゃなかったら動画うpしたり生主やらんわな
>>動画うpしたり、生主やってるときの自分好きなんですよぉおおおお/(^o^)\
「は?」と思われるかもしれませんが、何かをやってる自分というのが好きでたまらないですね。
自分ハァハァ。まではいきませんけど、動画をうpしたり、生主をやってるときは一種のやりきった感が味わえてこう・・・一生懸命練習した音楽祭が終わった感があります。
「やってやったぜ・・・!(ドヤ」みたいな←


確かに
>>上記二人についてはとても納得ですよね!!ヾ(o´д`)人(´д`o)ツ

微妙×微妙=微妙
>>踊りの方は確かに微妙ですね。微妙というよりとりあえず全部ダメなような気しかしないです\(^o^)/でも踊りたかったんだ!踊れてないけど!

人によって考えはさまざまだけどナルが悪いと言ってるんじゃないぞ
>>まぁ、でもニコニコの方で動画をアップロードしてる方達はなにかしらナルシストな部分がある人が全員だと思ってますので、あえてコメントで打たれると批判文に見えてしまうのが悪いところですね><

うp主や生主は誰もがナルで当たり前なんだから気楽に行こうやってこと
>>そうですよねー><
ただ、この状態で気楽にいこうというのは少々無理がありますね(´・ω・`)
次のうpなどをためらってしまいますし、コメントからは私自身にニコニコを辞めさせるような感じしか受け取れませんでした。


桃歌もあんま深く考え込まんでいいぞ
>>ありがとうございます><
深く考え込まないように努力したいと思います(ノ)´・ω・`(ヾ)

こういう奴とは付き合いたくないな
>>付き合いたくないのなら、私はそれで構いませんが、ただ、コメントに残されると
(´;ω;`)で・・・すよね・・・・・・ ってなります。


左ききですね?
>>残念!いたって普通に右利きです!><

次はぜひ赤チャイナでお願いします
>>赤チャイナこの間友達と買ってしまった時になんてことを/(^o^)\
機会があればやってみたいですががが、チャイナ服似合わなさそうで/(^o^)\

キーあげ?
>>アマネちゃんはキー下げだといってました!−1だったと思います。

よし、もうすこしボタン外そうか。
>>これ以上外すとオレンジががががが^q^
肌を極端に露出するというのはあまり好まないんですよね><ごめんなさい
それに私の肌・・・うんkなのd(ry


これが可愛いの部類に入るのか?
>>ぜってぇえええ入らないと思います\(^o^)/きっと皆マスク★マジックに騙されてるんだね!

顔微妙。
>>微妙どころかブサイク(ry
でも踊ってみたうpしてみたかったんです!踊ってみたうpしてる人達って何食べてるんでしょうね!
何食べたらあんなに可愛くなれるんでしょうか!
可愛いこmgmg。


wwwwwwwwwwwwww
>>どう返せば\(^o^)/

ほめてるやつは病院行けw
>>褒める、褒めないはリスナーさんの基準ですし、ただ叩きたいだけなら2chというすばらしい場所があるのでそちらでお願いします。
私の批判文は構いませんが、リスナーさんに直接関わる批判文はしないでください。
他の動画でもされると、動画投稿者も動画を見てる方達も非常に不快な気持ちになると思います。

そんな胸でかくないと思うぞ、なに自分で「おっぱいはあげない」とかキモイんだが
>>アマネちゃんの言葉なので、動画投稿者の私が(*´ω`*){おっぱいあげないんだから///
みたいな感じでいってるわけではありませんwww
私のおっぱいは並乳です(*´ω`*)bどふふ



「カラクリアゲハ」歌わせて頂きました

わたしはかなり好きです^^ というか。憧れですね☆
>>あばばばばばばばばばばばありがとうございますううう(ズサー/ジャンピング土下座)
憧れなんて恐れ多い・・・!ブルブル
あ、私もかなり好きです!(貴方のことが)←


【歌ってみた】ココロ×ココロ・キセキ【珊瑚】

ミックスもうちょいこだわればもっとよくなったろうに
>>あうあう><なにぶん、エンコードもわからずにうpした当初ですので
エンコードのせいで音質が落ちているなどの理由もあげられると思います!
mixについては勉強させていただいております!



29日は大学の合否判定です!
とりあえず合格してたら一人でお菓子パーチー(パーティー)でもしたいと思います!
あぁ、虚しい・・・!!!

合格してなかったらコメントで皆でm9してあげてください><
| ニコニコ | 02:06 | comments(1) | - | pookmark |
スポンサーサイト
| - | 02:06 | - | - | pookmark |
初めまして、、、やっとたどり着くことができましたw
なにせ最近PCにはまりだした、おっさん?とは、まだ呼ばれたくないAHOなお兄さん?なんでお許しを・・・

ブログやってるのならどんな娘なのかなって思って何気にコメント打っちまいましてごめんなさい。。。

歌ってみたと踊ってみたのギャップがちょっと興味があったもので・・・

踊ってみたの方にも今度から投稿されたらけっこういい踊り子さんになるんじゃないかなあって勝手に思っちまいましたw

ボカロ系が好きなんですかね、基本おいらはハロプロ系が好きなんであれなんですがガンバッテくださいね。
あと歌の方聴いてみたら森尾由美を思い出しました歌い方と声質がちょっと似てるなって・・・古すぎてワカルカ!っですよねw・・・スルーしてね。

あっ!あと動画コメで「ぅわ!」ってコメしたのは画面下からいきなり、にゅぅう!って現れてのびっくり表現コメでしたw

これからも歌にダンスにガンバッテくださあい。。

いつもはこんなにコメント、ダラダラ長くないんですよw 、、、ごめんなチャイナ!


| 初コメ ! >かっちぇて | 2010/09/29 5:32 AM |