しょぼしょぼ日記

しょぼしょぼ好きなことだけして生きてます。

CATEGORYCOMMENTARCHIVESPROFILELINKOTHER
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 【ニコニココメ】20100914時点 | main | 【ニコニココメ】20100927時点 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
【ニコニココメ】20100922時点
 たくさんの嬉しいコメントや、たくさんの厳しいコメントも頂きました!
嬉しい言葉は励みに、厳しいコメントはアドバイスとして受け取らせていただいてこれからも活動がんばっていかせていただきたいと思います><


コメント色
回答色


↓フィギュアww
>>クラスの男子からありがたく頂きました(`・ω・´)
UFOキャッチャーで取ったらしいのですが、それにしてはとても良い出来です!


わけのわからん組み合わせすんなよ
>>わけのわからない組み合わせとは・・・?
歌ってみたと踊ってみたのことでしょうか?それとも個人個人の組み合わせでしょうか?
なんの組み合わせがわけのわからないという印象を受けさせてしまったのかは存じませんが
気分を害されたのなら申し訳ありません><


髪のびたね(●´ω`●)
>>わーわー!私の切った頃を知ってる方ですね!
きっとmixiの方だろうと検討をつけつつ、ありがとうございます(*´ω`*)どふふ


めっちゃいい子 妹にしたい
>>(*´ω`*)!おねーさんとお呼びすればいいのでしょうか!
それともおにーさんと(ry
性別の判断ができませんので、また日記を見てらっしゃるならコメントにでも書いていただければと思います!


こずえがすごすぎる!
>>こずえさんは本当に私も見て楽しみ、また、尊敬する踊り手さんなので
見るたびにすごい!と思っております。ふひひ!気が合いそうですn(ry


歌ひでlw
>>前回のコメ返信でもしたように、私はアマネちゃんの歌が良い!と思ってるため
アマネちゃんに無理言ってお願いして歌ってもらっています。

え?
>>・・・え?

ぶかぶか?
>>いえ、るかぶかでs(ry
ルカルカです。(キリッ


マイリスしてきました
>>ありがとうぉぉおおおおおございます;ぅうううううううう(床に頭ゴリゴリ)

上のランキングの人たちより可愛いわ
>>ありがとうございますううううでもきっとマスク★マジックとかカメラ★マジックのおかげですので
実際は踊り手のだれよりも顔が整ってないんだと思います( ≖ิ д ≖ิ )b
でも言っていただけて嬉しいです!ありがとうございますね(*´ω`*)


よし、マスクとろうかwww
>>マスク取ったら私のうんこな顔がぁああああぐぎぎぎぎ・・・!

こずえが好き
>>私も大好きです!!!!!!!

ゴメン 後ろのカーテン閉めて
>>ごめんなさい・・・閉めてるんです・・・これ以上閉めるカーテンがありませんorz

ダメダメよ・・・
>>らめらめなダンスなことは承知しております。

え、ブスだし下手じゃん
>>それは十分も百分も千分も承知しておりますぅうううううううううううう!><
でも踊ってみたうpしてみたかったんです!踊ってみたの子たちが凄く楽しそうだったんです!
楽しそうなことやってみたかったんです!実際楽しかったでs(ry


全体的に雑。歌も雑だし踊りも雑だし動画の処理も雑。
>>(歌に関しては御返信できません)
踊りについては覚えたつもりな結果がこれでした・・・踊れていなくて申し訳ありません。
動画の処理については多分エンコード関連になってくるのでしょうか・・・エンコードについては色々と勉強中ですので、画質がよくなってくることを見守ってくだされば幸いです・・・(´・ω・`)勉強不足で本当に申し訳ありません。


え!踊りだけのがよくね?
>>歌がなかったらきっと今よりもっとすごくシュールな動きになってるんだと思いますwww

かわいぃww
>>ありがとうございます!マスク★マジックすごい!

声をもう少しロリ声に。。。。
>>元のボーカロイドはルカさんなので、この声質が良いと私は感じたので
アマネちゃんに無理言って音源の方作っていただきました><


何かカクカク?
>>カクカクでしょうか・・・?知り合いからもそのような報告を受けておらず
エンコードも画質優先にしたので、ちょっと私にはカクカクの対処法がわかりません><
低画質で良いのでしたら、画面上で右クリックすれば画質設定ができますので、それでマシになるかもしれません。知識不足で申し訳ない・・・


スタイルよさそうw
>>わああああうんこスタイルすみませええああああああああ

狭そうww
>>はい!狭いです!
今度踊る時は外にでも行って、ちゃんとのびのびと踊れるところで踊りたいと思います!

他の踊りのほうがあいそう・・・・
>>もしよければ私にあいそうな踊りなどを教えて頂ければと思います!><
今回は、いつもボカロの曲を歌わせてもらい、ボカロにお世話になっている&踊り手さんの中で一番好きなこずえさん振り付けのものを踊りたかった。というのもあり、代表的なルカルカ★の方を踊らせていただきました><


。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・
>>ライン職人さんとでもいうのでしょうか><もし、そうならありがとうございます!

机の上の唯?
>>はい!けいおんの唯ちゃんです!クラスの男子に無料で頂きました!
わぁ!男子感謝!マジ感謝!!この唯ちゃんちゃんとおパンツにも皺の形いってるんですよ!ハァハ(ry


声・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
>>アマネちゃんの声質は私が好きな声質でした。
ニコニコは自分の趣味や好きなことを公表する場だと思っております故、音源の方も私が納得いく音源にさせていただきました。こずえさんや、SAMさんにはメッセージの方を入れさせて頂いております。


えw
>>え・・・・・・?

下手wwwwwwwwwwwwwwww歌もwwwwwwwww
>>歌については上記で述べさせている回答をご覧くだされば、把握されると思いますが
私はこの音源で満足しております。
ダンスが下手なことに関しては申し訳ありません!精進させて頂きますので、
上手くなっていけば見守ってくだされば・・・と思います・・・><


おまえらオリジナルを聞き過ぎ、別にこの声色での歌い方でも良いじゃないか。ある種の味があると思う
>>ルカルカの踊ってみたといえば実谷さんの音源というイメージが定着してしまっていたのですが
本当にルカルカはアマネちゃんに歌っていただきたいと思ったのでお願いした甲斐がありました!
アマネちゃんの声色というのはとても味があるものだと私も思います!
わーわー(*´ω`*)!ありがとうございます!


なんで説明文におっぱいの事かいてんだろ?
>>アマネちゃんに聞いてくださいwwwwwwwwwwwwwwwww
[2010/09/12 22:38:36] 鎖月(*´ω`*)どふふ: みぃちゃんー
[2010/09/12 22:38:50] 鎖月(*´ω`*)どふふ: なんか動画説明文のところにみぃちゃんの一言みたいなの入れたいんだけど
[2010/09/12 22:38:57] 鎖月(*´ω`*)どふふ: 何かある?
[2010/09/12 22:49:01] アマネ: はい!
[2010/09/12 22:49:07] アマネ: えーっとー
[2010/09/12 22:49:08] アマネ: じゃあー
[2010/09/12 22:49:30] アマネ: 「うp主のおっぱいはお前らには渡さん!!」
[2010/09/12 22:49:34] アマネ: で、よろしくお願いします。
↑証拠


ブログにたどりつけないどうやるんだローマ字打ち込めばいいんだよねw
>>ブログにはもうたどり着いてるでしょうか・・・><
打ち込まなくてもコピーでもできると思いますので、半角全角などを御確認してから飛んでくださいませ!


普通にブログ開けるよ?
>>わぁあああブログの方開いて下さったのですね!有難う御座います(*´ω`*)どふふ

可愛い 歌OK ダンス中の上
>>(゚д゚)ポカーン・・・
まさかダンスを中の上などという段階をいただけると思っておりませんでした!><(もっと低いと思っていました)ダンスについては頑張って精進させていただきますね!
ありがとうございます!


普通にアメブロに到着してしまったw勉強せねば。。。
>>アメブロwwwwwwwwww
URLの方はしっかりしてるはずなので、こちらのブログにたどり着けることを願っております!><


キレはある!
>>そういって頂けて恐縮のあまりです><ダンスが上手くなるように練習いっぱいしていきたいと思いますので、今後とも見ていただけたらうれしいです(ノ)・ω・(ヾ)

ブログの事をきいた俺がみつけられないあわれなやつ・・・
>>わわっ!><ニコニコの動画説明文でリンクタグができればいいのですが・・・><
私自身がもっとちゃんとしてればよかったのですが、ごめんなさい・・・>д<


オッパイ渡してください!
>>こんなおっぱいでよければ(゚д゚*)

ふとももも渡してください
>>貴方のおふとももさんと交換で宜しいのでしたらどうぞどうぞ!(゚д゚*)

ナルシストっぽい
>>きっと私がナルシストだったらマスクを外してうpして
あと生放送でブリッジもやらないんだろうなぁ・・・とちょっとだけ思いました。
多分ナルシストではないと思います。
手鏡持ってない(←ナルシストに対する偏見)


なんかコメが気持ち悪いな。これが可愛いとか上手いとか、よっぽど狭い世界で生きているんだろうな。それも底辺の方で。
>>私の顔が可愛くないや、ダンスが下手くそなことは生放送や、ブログの方でも言っておりますし、承知もしております。私自身に関する批判は構いません
ただ、コメントをする方の批判はお控えください、というより絶対してはいけません。
コメントする方は感じたままをコメントしているものと私は受け取っております。ですが、感じたままコメントするのは構いませんが、私自身の動画であるのにも関わらず、コメントされた人達の批判などはニコニコの中でもやってはいけない行為だと思います。
狭い世界や広い世界と感じるのは一人一人違います。
確かに私は底辺の方で細々とやりたいことをやりつつ活動しておりますが、底辺だからなんでしょうか?底辺の動画だからコメントするやつも底辺である。等という解釈は私は間違っていると思います。
長々とガチレス申し訳ありませんが、このブログを見て下さっているなら
他の動画ではこのようなコメントはせずに心の中にとどめて置いてください・・・

↑どこがwww
(上記と同じ方のため、返信を控えさせていただきます)



目がしぱしぱするぜうぇええああああああヘ(゚∀゚*)ノ*:.。♪。.:*ヽ(*゚∀゚)ノ
前々のコメ返しに比べ、長文なコメント返信が多くなってしまいました;;
気をつけていきたいとおもいます。

そういえば受験の結果発表がもうすぐです><
受かってたら無事大学にいけます!あばばば合格しててくれ!
| ニコニコ | 19:37 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| - | 19:37 | - | - | pookmark |









http://satsuki-alice.jugem.jp/trackback/3