しょぼしょぼ日記

しょぼしょぼ好きなことだけして生きてます。

CATEGORYCOMMENTARCHIVESPROFILELINKOTHER
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< てすてす! | main | 【ニコニココメ】20100922時点 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
【ニコニココメ】20100914時点
 せっかくコメントいただいたのに
何も返さないって凄い私としては嫌なので、コメントした人が見てようと見てまいと
こうしてブログにてコメント返させて頂きます(●*>∀<qp)☆





【歌×踊コラボ】ルカルカ★ナイトフィーバー【こずえさんver.】
コメント:66  ありがとうございます!><

コメント色:青
回答色:緑


次から逆光注意ね
>>私の部屋にカーテンがないばかりにまぶしい思いをさせてしまいました;ω;
カーテン誰か買って下さ(ry


凄いスタイルいいな
>>あぁ、そういっていただけると嬉しい限りです!
でも実際そんなにスタイルいいわけじゃないですカメラ★マジックですね。


かわええね
>>わぁああ!ありがとうございます!でもリアルな顔はうんこな顔してます。マスク★まじkk(ry

元気がいいから良し b
>>元気だけはいいですヘ(゚∀゚*)ノ*:.。♪。.:*ヽ(*゚∀゚)ノ*:.。♪。.:*ヘ(゚∀゚*)ノ*:.。♪。.:*ヽ(*゚∀゚)ノ←

次もがんばってね !!
>>つ・・・ぎ・・・・・・?需要はあるのでしょうか(ノ)´・ω・`(ヾ)
需要があるようでしたら、次回作も少々考えております

キター(顔文字略)
>>..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+* !!!!!

あらかわいい
>>あらうれしい///うんこがかわいいとか(ry

スカートと見せかけてスカートじゃない
>>じゃ、ないですねー(*´ω`*)どふふ
スカートだとオレンジのおパンツ見えそうだったので( ;;゚;;;д;;;゚;;)スパッツとか締め付けるの嫌いなんです


ウエストほそそう
>>あ、実際はそんなに細くないです( ;;゚;;;д;;;゚;;)実に平均的なウエストなんだと思います。平均とか知らないけど。

なんというくびれ体型
>>あ、実際は(ry  なるべく細く見える服を選んだつもりなのでそれのおかげだと思います。

ブカブカ☆ナイトフィーバー
>>ぶかぶかだと・・・( ;;゚;;;д;;;゚;;)はぁはぁ

踊ってるのがアマネ?
>>いえ、鎖月とかいううんこです、ちくbです(;゚ω(;゚ω゚(;゚ω゚;)゚ω゚;)ω゚;)

88888
>>拍手有難う御座います!うへぇええええwwww(*´ω`*)

髪きれーい、うぽつー
>>髪の毛は気を使っていたのでコメントみてテンションあがりましたヾ(o´д`)人(´д`o)ツ ゎぁぃ♪
ありがとうございます!><


アマネじゃありません
>>歌っているのはアマネちゃんです。

いじゃんか
>>(*´ω`*)ありがとうございます!

うまいし
>>もっとそう言って貰えるように精進します( ;;゚;;;д;;;゚;;)

うしろのは唯か?
>>唯ちゃんです。クラスの男子(ドS王子)から頂きました。
いっつも私が寝る前に下から眺めておパンツのぞいておりますはぁはぁ


うおっ、可愛いやん
>>関西弁萌えー(*´д`*)ハァハァ  あ、私の顔はマスク☆マジックにより色々とダメな部分が隠されています

もちょっと広いところで躍らせてあげたい
>>私も早くこの狭い部屋から抜け出したいです。早く一人暮らししたいぐぎぎ・・・
そもそも部屋に母親のものが多すぎなんですよね←


腰周りの使い方と元気は抜群によいけど、腕の使い方が勢いに流されてる感じ、決めるトコびしっとするとグッとよくなるよ
>>アドバイスきたぁああああああFOOOOOOOOO
わぁわぁ!踊り直しの機会や次回作の機会などありましたら今度はもっと腕に気をつけさせていただきますね!!!(*´ω`*)どふふ  精進します!


ナイスバデイ!! な気がする(同じコメントだったので2つ同時に返させていただきます)
>>あぁ、本当に気だけです!実際は本当に平均的な体型なんだと思いますよ!平均もちろん知らないけど!

むしろアマネさんが本調子じゃないな
>>これについては私はとやかく言えませんね;;
みぃちゃんには結構無理矢理な感じで歌をお願いしてしまったのでとても感謝しています

カーテンしめてほしかったw
>>レースカーテンは閉めてるんですがね><やっぱカーテン必要なんでしょうね(ノ)´・ω・`(ヾ)
毎朝後ろのベッドでレースカーテン越しの直射日光にあたっております。


どっちも微妙じゃねーか
>>どっちもの成長を見守ってください( ;;゚;;;д;;;゚;;)

BGM選択間違えたなw
>>んー、私はアマネちゃんの歌が良いと思ったのでアマネちゃんにお願いして今回音源をつくってもらったので、うpした私はBGM選択が間違ってたとは思いません。

かわいい
>>そんな貴方がかわいいですはぁはぁはぁ

gj
>>わー(*´ω`*)!わざわざコメントでありがとうございます!元気でました!

んー歌が・・・いまいち?
>>少なくとも私が歌うよりはよかったと思います!

どふふwww
>>(*´ω`*)?どふふー!

歌だけにしとけばよかったのに
>>これは私が歌だけの活動で留めておけばよかったの意味なのか、アマネちゃんの歌だけでよかったのか。どちらの意味でも考えられますが、ニコニコ動画って(法律や規約に触れない範囲で)好きなことを好きな形でうpするから良い場所なんだと思います(*´ω`*)

踊り下手だろ
>>精進しま・・す・・・っ!!!!全力で・・・っ!!!

歌が・・・
>>アマネちゃんの声素敵だと思うんです( ≖ิ‿≖ิ )

へそ
>>へそー☆盛大にへそチラしてしまいました。

ぅわっ
>>(´゚д゚`)?

まぶしい
>>ごめんなさい;ω;ω;ω;機会があったらカーテン買います

踊ってる娘誰?
>>あ、私です(;゚ω(;゚ω゚(;゚ω゚;)゚ω゚;)ω゚;)

元気があってよろしいかと・・・うまいし。。。
>>わあああ///ありがとうございます♪ポッ(〃´(〃´∀(〃´∀`〃)∀`〃)`〃)ポッ♪
元気だけでぶっちぎった感はありますが・・・><精進したいと思います!

歌ってるのがアマネで踊ってるのがこの娘で普段は歌ってる娘が踊ってるのか???
>>そうですね!普段は歌ってみたの方に投稿をしていたのですが
ダンスも下手ながらも好きだったので、ある機会を境目に躍らせていただきました。


この娘が歌って踊ってみたすればよかったんじゃ・・・
>>それもいつかはやってみたいのですが、やっぱりルカルカは今回アマネちゃんに歌ってもらいたい!!!って気持ちがあったので、アマネちゃんに歌ってもらいました。
私よりは数百倍も上手いです。

歌聴いてきたけどダンスのが元気いいね。
>>歌は声の相性の関係上、しっとりしたピアノやバラードを歌うことが多いからというのもあるんでしょうね。一度でいいので歌ではロックうたってみたいです。

なかなかうまいと思う。
>>ありがとうございます!その言葉が凄くうまいと思う。になるようにダンスも上手くなるよう練習していきたいと思います!

88888888888888
>>拍手有難う御座います(*´∀`*)v

これからも踊ってみたしたらいいと思う!ハロプロいやですか?
>>んー・・・本人があまりTVなどをみないのであまり話題のAKBや、ハロプロに関しての知識はないのですが、踊ってみたを見てると皆さん楽しそうに踊ってらっしゃるので、踊ってみたいなぁ。とは思います。
また、アイドルになる人達というのはたくさんの努力もしてらっしゃるので、その努力している姿(PV等)を見て、すごいなぁ。と思うときも多々ありますね。

とりあえず一発登録
>>ありがとうございます!本当に!(床に頭ゴリゴリ)

絵がwww
>>超手書きでごめんなさいwwwせめてうさぎにするべきだったでしょうか・・・?←

ブログしてないのかな?
>>こちらのブログが統一ブログになると思います!

ドタバタしすぎじゃないか?
>>ドタバタバタバタしてますね!撮ったのを確認して一人で吹いてましたwww

巨乳・・・?
>>いや、並だと思います。DかEぐらいのサイズではありますが、体が小さい分、そんなに目立つことはありませんし、最近の子はD、Eは普通にあったりしますよね(๏௰๏)クラスにGとかいてとりあえず揉みたかったです。

どふふ
>>(*´ω`*)良い擬音語だと思うのです!

この歌は完全にななさんの持ち歌だわw
>>そうですねー。ルカルカといえば実谷さんのイメージがとてもありますね。
ですが、ルカルカは実谷ななさんだけが歌っているものじゃありませんし、もっとたくさんの人がルカルカを歌っていけばいいんじゃないかなぁと思います(*´ω`*)


うまいしほぼ完璧なんだけどなぁ
>>足りない部分を見つけて補う努力をしたいと思います!><;

すばらしい
>>そんなコメントをしてくれた貴方をぺろぺr(ry  わああ本当にありがとうございますぅううう><

ブスだよな?
>>( ゚∀゚)Yes!!! うんこな顔してます
あとドMなのでなんかそういうコメント見てるとテンションあがりました、気持ち悪いことこの上ないことは知ってます。

左右反対
>>ぐぎぎぎぎ!本当だ!
最後とか途中とか左右反対がいくつかありますね;ω;・・・踊り直しの機会にはしっかり覚えたいです


切れが無い
>>普段からトロい奴なのでキレは本当に自分で見てもありませんねーウワァァ━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━ン!!!! キレができるように練習していきたいです。

コドモ?codomo? 歌へたいwww
>>あ、私のつかってる携帯はdocom(ry
歌については私は納得しております。

3年後楽しみ。しかし、歌へたい。
>>私の歌は歌詞解釈してるのにも関わらず歌唱力がないので酷いものです。うまくなりてぇ・・・
3年後には私も立派におばちゃんと言われる年齢ですね(๏௰๏)

このピッチで大きく振り取れないんだよ。みんなほかの踊り子もそうだけど・・・
>>この速さで大きく動こうと思えばすごく早く踊らなきゃいけないのでむずかしいですよね><
こずえさんは振り付けをしてなおかつおどれてるので凄いなぁと尊敬しますね。


歌も踊りもぇ・・・
>>踊りについては本当に申し訳ない出来でごめんなさいぃいいいい

いいねー 今後も期待!
>>次があればまた見ていただければ!と思います!
期待していただけた分、活力にしていきますね!


なんちゃいですか?
>>今年で18になる17ちゃいです( ;;゚;;;д;;;゚;;)はぁはぁ

むね増量中?
>>んー今の胸の現状維持は頑張っていますね。
特に胸を盛るようなことはしておりません。いたって普通のしまむらのブラを使っております←
胸を増量中のような盛る行為をしたらネタだとおもってくださいwww



非常に簡単ではありますが、一応全て返させていただきました
まさかこんなにコメントがつくと思っていなかったのでうれしい限りです。
大変、堅苦しい意見をのべてる部分もありますし、気分が害された方がいらっしゃったら申し訳ありませんウワァァ━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━ン!!!!


再生も3000超えまして、マイリスも70超えました。
本当に本当に有難う御座います!!!><


ではでは現在15日の1:10.
日付詐欺もいいところですね。
このへんで寝たいと思います
㋔㋳㋜㋯ \_ヾ(*;ω∩*)ポチッ。.゚+:★



★☆。.:*:・"゚★βyёβyё★。.:*:・"☆★゚゚ฺヽ,:(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ゚.
| ニコニコ | 23:40 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| - | 23:40 | - | - | pookmark |









http://satsuki-alice.jugem.jp/trackback/2