しょぼしょぼ日記

しょぼしょぼ好きなことだけして生きてます。

CATEGORYCOMMENTARCHIVESPROFILELINKOTHER
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 明けましておめでとうございます | main | ダイエットとおっぱい! >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
Twitterでのことについて
 今日の朝起きてたら

あなたがavexに所属していると聞きavexに問い合わせた所、鎖月さんのような方はどの部署、アーティスト、タレントとしても所属していないとの回答でした。企業名を勝手に騙っての身分詐称ですか?avexに迷惑なのでやめて下さい。
また、他の歌い手さんにも経歴等を偽っているとの事ですが、それら含めて真偽を明らかにし、ツイート、ブログでの謝罪を求めます。併せて引退までしてほしいところですが、そこまでは言いません。ただ、avexとしては迷惑とのことでした。
avexの件、公式に謝罪を求めます。



というリプがツイリークスというところからきていました。
なんでもTwiLeaksは投稿者の身元を露呈せずにツイートすることができる正義のアカウントです。ダイレクトメッセージを送ることにより、誰もがTwiLeaksに投稿できます。

というアカウントだそうです。
つまり、この文章はツイリークスにDMした、少なくとも私に関わった人物が書いたもののようです。




最初の方にavexの方々、このような事態の巻き込みや問い合わせなどの無駄な時間のやりとりなどをさせてしまい、大変申し訳御座いませんでした。

ですが、私は今回の事についてははぁ?と言わざるを得ません。

実際に私はプロの音楽業者の方にお手伝いとして関わらせていただいておりますし
その音楽業者のお手伝い関連で所謂有名といわれる部類の歌い手様達と連絡をとったりしておりました。ですが
プロの音楽業者=avex
とは勿論言っておりませんし、ちゃんと歌い手様や、お誘いする側にはその会社名義を使わせていただいているか、音楽業者とひとくくりにさせていただいてます

関わらせてもらっている会社では、公式の方で生放送をしていましたし、その生放送にて
「さっちゃん」という愛称で呼ばれていましたので
その会社の公式生放送を見てた方は関係者だとわかるぐらいには、お手伝いさせていただいていると思います。

また、リプの方ではありませんでしたが、真偽もはっきりしてないうちにツイリークスの方で
悪口と言っていいのかは謎ですが、そのような事が書かれていました。
勿論『鎖月』という名前付きで。
実際私自身も腹立たしいですが、鎖月という名前はニコニコ内では私以外に存じてる方の中でもう1人鎖月さんがいらっしゃるので、その方にも迷惑をかけないようにすぐにでも削除していただきたい思いです。


確かに、投稿者の身元を露呈せずにツイートすることができる。
というのは中々言い出せない方には良いアカウントかもしれません。実際に需要もあると思います。

ですけれども、それに頼って、本人が私本人に確かめることをしないというのはどういうことでしょう?
少なくともこの話題は、全ての人が見れるツイッターなどで書くような内容ではなかったと私は思います。だって真偽さえも確かめていない状態なのですから。

個人で私にあたってきてください。
必要ならば会社名もこういうお手伝いさせていただいているということも提示しましょう。



本当に今回の件でご迷惑をかけてしまったavexの方々様、申し訳ありませんでした。
また、私自身がまだ未熟であるが故に喧嘩腰とも捉えられる記事になってしまい申し訳ありませんでした。


長い文章になってしまいましたが
このへんで失礼させていただきます。

ブログを読んでくださっている皆様も、本当に申し訳御座いません。
今回のこと、相手の方もそうではありますが
私の方にも原因というのは確実にあったんだと思います。思いますっていうよりはあったんでしょう。
今回のことを身に沁みさせ、これからの言動、活動等に生かせていけたらと思います。


ブログ返信はちょっと今回記事内容が記事内容なので控えさせていただきます(´・ω・`)
| - | 11:59 | comments(0) | - | pookmark |
スポンサーサイト
| - | 11:59 | - | - | pookmark |