しょぼしょぼ日記

しょぼしょぼ好きなことだけして生きてます。

CATEGORYCOMMENTARCHIVESPROFILELINKOTHER
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< ニコニコアカウント移行しました | main | 明けましておめでとうございます >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
【日常】年末ですね!
 お久しぶりですうひゃああっやあい
鎖月です。

卒業が間近に関わらず、体調不良や、なんかこういっぱいあって、とても残念な時間をいつも過ごしてます。
あ、生きてます/(^o^)\すみません生きてます
あれから歌ってみたを一曲投稿したのでちょっとだけ宣伝させてくださいね。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm13002664

よければ聞いてやってくださるととてもとてもうれしいです。



ここ数ヶ月で笑いの神様が降りてきたかのように
友達との話はこう、ギャグばっかりの話でバンバン弾んで笑ってます。

笑いの神様降りてきたのなんて
「ソースかける派?」
「うん!そぉっす!」

以来です(あ、ここ笑ってください笑ってください)




あ、今日はちょっと年末ということもあり
踊ってみたと関連して私のお部屋の話題なんですがね。


私の部屋ってこうなってるんですよ





まぁ、結構物置いてあるねーって感じなんです。

んで、察しはつくと思うんですが



今まではこういう風に撮ってたんですね。
でも全身映らないので

「うわああどうしよううう」

って思ってたんですが、今日ハッと気づいたんです






ベッドの向こう側から撮れば
全 身 映 る ん じ ゃ ね ・ ・ ・ ? 

ベッドの向こう側の窓からの光もまぶしいって言われてたのも解決するし
一石二鳥じゃん!!><
と思ってたんです。


思ってたんです(何)





ええええちょおおおおおおタンスウウウウウウウウウウウ/(^o^)\

汚い本棚はどうにかなってもタンスはどうにかならない!

ならば!!!

こう、年末だしね☆
模様替えでもして踊って撮れる環境作ればいいんじゃないの?
どうよ?どうよ??





こういう風にしたらどうだろうか。











問題点3つ





ヾの幅が大きすぎでどう考えてもクローゼットに引っかかる(クローゼット開かない)

∨榁処分・・・本どこに置けば・・・教科書とかもあるんですが(いや、あと一ヶ月ぐらいしか使わないけど)

そもそもこのタンスは私の部屋にいらない





明日が終業式でやっとこさ冬休みに入り、高校一段落するので(私の学校の自由登校は2月から)
一つ踊りたいんですがね・・・
どうしましょう・・・・・・

タンス処分できれば一番早いんですけどね。

外で踊れば?
って意見もあると思うんですが
私が撮ってるのはWebカメラでなので、撮ろうと思ったらパソコンごと外に持っていかなくちゃならないんですよね;ω;デジカメ欲すぃ・・・

デジカメは写真部だったときがあったので、持ってたんですが
弟(真ん中)がメモリカードと充電器とか、パソコン内に転送するためのディスクを壊しました。(ディスクはもうネットでも手に入らないそうで・・・;ω;)
私の弟(真ん中)は洗濯機やアイロンや風船までも壊すクラッシャー男です。



冬休みに入るのでちょっとなんとかしたいですね。
高校終わったら家を出ることもあって、部屋を片したいというのも本音です。


あ!


12月28日〜1月2日の間、関東の方宜しくおねがいします!
関東行きます!!!

冬コミとついでに物件探しに!!!
埼玉に住むよ!!!





・・・部屋どうしよう・・・(今の部屋の意味でも、新しく住む所な意味でも)
| - | 20:25 | comments(1) | - | pookmark |
スポンサーサイト
| - | 20:25 | - | - | pookmark |
お久し振りです
できるだけ対角線にして距離を稼ぐってのはどうでしょう
てか、見取り図の絵がほのぼのしてていいw
| シギ | 2010/12/23 5:44 AM |