しょぼしょぼ日記

しょぼしょぼ好きなことだけして生きてます。

CATEGORYCOMMENTARCHIVESPROFILELINKOTHER
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 【重要・・・?】投稿動画について【でもないかも・・・】 | main | 【日常】年末ですね! >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
ニコニコアカウント移行しました
 ニコニコのアカウントを
まだ完全とはいえませんが、移行しました。

高校でのテストや、お仕事の方も重なって忙しくなってきました。
早いことバイトしてお金溜めたいです(´・ω・`)お仕事は不定期なんです…


*コメント返信

ちょ オマ 
できたらスカイプに言っといてね!!(

>>ちゃんとお世話になった方々には個々に報告できる方には報告していくつもりですので大丈夫ですよヾ(*´ω`)ノ


このページの勘違いコメは消せないみたいですねw
まっ、いいか(汗)
誹謗中傷コメとかは、ほっといたほうがよろしいかと・・・
生放送の荒らしとかもあまり多かったら途中で中断したりとかしても構わないと思いますよ。
そうゆうの他でもけっこうありますよ、、
どうしてもいやなコメなんかは他の人もチャッチャと削除しちゃってますよ、すべてのコメに反応してると身が持ちませんよ。
落ち込んでるみたいだから一応励ましたつもりですが、
まっ、軽く聞き流しといてください。
勘違いしてごめんね。
元気出してね。。。

>>編集の仕方がちゃんとわかればさせていただきます(A;´・ω・)アセアセごめんなさいぃいい
ただの私にしか被害が及ばない誹謗中傷なら良いのですが
184コメントがついていたり、他のリスナーさんの迷惑になることはなるべく避けさせていただきたかったので、今回、続けるのにしてもアカウント変更。という方法を取らせていただきました。
落ち込んではいないですっ!
逆に今回荒らしさんがきてくれたおかげで歌を再度見つめなおすこともできましたし、
色んな人とも話し合うこともできましたし、ニコニコでの活動を前々から一新しようと考えていましたし、大学生になるとのことで活動が停滞気味になることは目に見えてましたので
今回のことは『大学生からの私。』として良い区切りになったのでは。
と思います。


曲でも絵でも歌でも「インターネットに公開する」時点で皆評価を欲しがっているのだと思います。
「評価を求めていなかった」のなら何故シンリンやYouTubeではなく、わざわざランキングやマイリス数等で「評価」が如実に晒される「ニコニコ動画」に投稿したのですか?
貴女の大切で大好きな歌はニコニコの作曲者や歌い手、動画師と仲良くする為の橋渡しの道具ですか?

最初から評価に興味なくニコニコに投稿する人なんていませんよ。

>>そうですね。
確実な評価が得られる。という意味でも私はニコニコに投稿していたのかもしれません。
評価も少なからず最初から求めておりました。
ですが、考え方が私自身が気に入らない考え方を自分自身がしていまして;;
「歌が上手くなりたいから評価がほしい!」ではないから「評価がほしい。」だけになっていたんですね。
もちろん歌ってみたを始めてたくさんの事を学びましたし、確実に歌唱力というものもあがりました。
ですが、歌を楽しんでいたのですが、現在、たくさんの理由の中でも、この自分自身の考え方にそぐわない考え方に気づいている今、一番自分自身の考え方のせいで歌を楽しめなくなってます。
歌が好きなのに歌が楽しめないというのはおかしなことですね・・・;
また、粘着系の荒らしっぽい。という可能性を含め、また考え方を見直す、リセットしたい。という想いも全て含め、アカウント変更という結論に至りました。

でもかなえさんのこのコメントはまた考えさせられるコメントになりました。ありがとうございます^^*



他にもチャットなどでたくさん話してくれた方、ありがとうございました。
コミュニティーを新しく制作しました。検索すれば見つかるかと思います。
今回のことで私の周りにはたくさんの方がいることを実感致しました。

本当に私は幸せ者だと思います。
鎖月の名前はこれからも大事にしていきたいと思います。
| ニコニコ | 22:28 | comments(0) | - | pookmark |
スポンサーサイト
| - | 22:28 | - | - | pookmark |