しょぼしょぼ日記

しょぼしょぼ好きなことだけして生きてます。

CATEGORYCOMMENTARCHIVESPROFILELINKOTHER
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



| - | | - | - | pookmark |
Smiling ☺A Happy New Year☺
こちらのほうではお久しぶりです。ついったーでいきいきとしてる鎖月でございます

ニコニコ動画
http://www.nicovideo.jp/watch/sm16579352

もうこちらの動画はみていただけましたでしょうか?
まず最初に参加者の皆さん、見てくださった皆さん、そしてこれから見てくださるみなさん
ほんとうにありがとうございます。

この動画を作るための企画はSmiling本家が投稿されたすぐあとに企画したものなので
本当に2年以上の年月をかけての投稿となります。
その間、最初の方のメンバーとして、進行役の方務めさせていただきました。

この企画、投稿説明文の方に(代理投稿のため)書いてもらったのですが
本当に気が付いたら集まってるような状態でした。
最初のメンバーから、「じゃあ俺○○さん誘ってみる!」「ねぇ、■■さんが参加したいっていってるんだけど><」みたいな感じでどんどん集まっていく中で、テーマができました

「どんな人でも楽しめるニコ動」

集まっていただいたメンバーを見ていただければわかりますが
本当にいわゆるマイリスが1万を超えるような有名歌い手さんからマイリス10とか20前後しかいかないニコニコ大百科にもなってないような歌い手さん、またイヴさんのような踊り手さん、ケインタケシさんをはじめとするリスナーの方が歌っているんです。
完全に異例コラボだろwwwwと最初に言っていたほど、いろんな系統の方達とかかわらせていただいた企画だとおもいます。
また歌い手以外でも絵師さん、MIX師さん、マスタリング師さん、動画師さん
あと兄。(←動画内の兄は私のガチ兄です)

絵師さんのメトロさんとりとさんにはたくさんのイラストを描いていただきました。
またりとさんにはマスタリング師さんとの連絡も手伝っていただきました。

MIX師さんのこなたPさん、そしてにっしぃさんにもお手伝いしていただき、MIXの方が完成いたしました。にっしぃさんの方にもたくさんお手数とご迷惑をおかけしました。こなたPさんにもお手数とご迷惑をおかけいたしました。こなたPさんほんと下ネタばっかりごめんなさい

そしてそのMIX音源をマスタリングしてくださったToday.さん、忙しい私生活の中音源マスタリングの要望を色々と聞いていただきました。また投稿説明文を考える際も一緒に考えてアドバイスしていただけました。

そして動画師しゅりんぷさん。動画の方はいろいろと苦難の壁だったような気がします。たくさんの動画師の方と連絡を取り合いました。その中ツイッターで募集をかけた際にお受けいただいたのがしゅりんぷさんで、本当に本家のイメージを壊さない、またオリジナル性も出る素敵な動画を作っていただけました。

あと。これはなんか、紹介するほどでもないような気がしますが、サムネのデザインをしてくれました。もうすでに3年ほど会ってないんですが/(^o^)\現在カナダにいまして、Smilingの本来のテーマとしてはピッタリな人物だと思ったのは確かです。


また歌い手の中でもココルちゃんや猫吉君、ゆーたん(優多)は率先して会議の進行をしてくれました。
もちろん他の方も会議を盛り上げてくれたりなど、本当に楽しいメンバーでの会議だったと思います。

企画者はcoto君で、最初はcoto君をはじめとする3〜5人が主に進行をしていたんですが、coto君が一度パソコンが壊れてしまったり、そこからニコ動離れをする人も出てき、
またもちろん、二年の年月の間に連絡という連絡がとれなくなってしまった人もいます。(最低限の連絡はできるだけしてたつもりです)
それでも二年以上の間、たしかにこの企画は全員の力で進行していました。
二年、書いてない方もいますが他にもいろんな方達ともかかわれました。トラブルももちろん人数多かったのもありありました/(^o^)\でもトラブルをみんなで一つ一つ解決していけました。


みんなで、ニコニコ

私はニコニコ動画を見てるのが楽しいです。
いろんな一般のひとがなにかをして、ニコニコさせてくれたり、本当に感動させてくれたり。
踊ってみたの女の子なんかはとってもにやにやしますね。

私は歌ってみたも投稿してます、踊ってみたも投稿しています。
でも歌い手とか踊り手とかいう人ではなく
歌ってみた、踊ってみたを投稿してるニコ厨という立ち位置がすごくいま、楽しいです。
この動画で楽しい、ということが一人でも多くの人に伝わればいいです。


ありがとうございました。

わー日本語gdgdですみません!
| ニコニコ | 15:17 | comments(2) | - | pookmark |
ニコニコアカウント移行しました
 ニコニコのアカウントを
まだ完全とはいえませんが、移行しました。

高校でのテストや、お仕事の方も重なって忙しくなってきました。
早いことバイトしてお金溜めたいです(´・ω・`)お仕事は不定期なんです…


*コメント返信

ちょ オマ 
できたらスカイプに言っといてね!!(

>>ちゃんとお世話になった方々には個々に報告できる方には報告していくつもりですので大丈夫ですよヾ(*´ω`)ノ


このページの勘違いコメは消せないみたいですねw
まっ、いいか(汗)
誹謗中傷コメとかは、ほっといたほうがよろしいかと・・・
生放送の荒らしとかもあまり多かったら途中で中断したりとかしても構わないと思いますよ。
そうゆうの他でもけっこうありますよ、、
どうしてもいやなコメなんかは他の人もチャッチャと削除しちゃってますよ、すべてのコメに反応してると身が持ちませんよ。
落ち込んでるみたいだから一応励ましたつもりですが、
まっ、軽く聞き流しといてください。
勘違いしてごめんね。
元気出してね。。。

>>編集の仕方がちゃんとわかればさせていただきます(A;´・ω・)アセアセごめんなさいぃいい
ただの私にしか被害が及ばない誹謗中傷なら良いのですが
184コメントがついていたり、他のリスナーさんの迷惑になることはなるべく避けさせていただきたかったので、今回、続けるのにしてもアカウント変更。という方法を取らせていただきました。
落ち込んではいないですっ!
逆に今回荒らしさんがきてくれたおかげで歌を再度見つめなおすこともできましたし、
色んな人とも話し合うこともできましたし、ニコニコでの活動を前々から一新しようと考えていましたし、大学生になるとのことで活動が停滞気味になることは目に見えてましたので
今回のことは『大学生からの私。』として良い区切りになったのでは。
と思います。


曲でも絵でも歌でも「インターネットに公開する」時点で皆評価を欲しがっているのだと思います。
「評価を求めていなかった」のなら何故シンリンやYouTubeではなく、わざわざランキングやマイリス数等で「評価」が如実に晒される「ニコニコ動画」に投稿したのですか?
貴女の大切で大好きな歌はニコニコの作曲者や歌い手、動画師と仲良くする為の橋渡しの道具ですか?

最初から評価に興味なくニコニコに投稿する人なんていませんよ。

>>そうですね。
確実な評価が得られる。という意味でも私はニコニコに投稿していたのかもしれません。
評価も少なからず最初から求めておりました。
ですが、考え方が私自身が気に入らない考え方を自分自身がしていまして;;
「歌が上手くなりたいから評価がほしい!」ではないから「評価がほしい。」だけになっていたんですね。
もちろん歌ってみたを始めてたくさんの事を学びましたし、確実に歌唱力というものもあがりました。
ですが、歌を楽しんでいたのですが、現在、たくさんの理由の中でも、この自分自身の考え方にそぐわない考え方に気づいている今、一番自分自身の考え方のせいで歌を楽しめなくなってます。
歌が好きなのに歌が楽しめないというのはおかしなことですね・・・;
また、粘着系の荒らしっぽい。という可能性を含め、また考え方を見直す、リセットしたい。という想いも全て含め、アカウント変更という結論に至りました。

でもかなえさんのこのコメントはまた考えさせられるコメントになりました。ありがとうございます^^*



他にもチャットなどでたくさん話してくれた方、ありがとうございました。
コミュニティーを新しく制作しました。検索すれば見つかるかと思います。
今回のことで私の周りにはたくさんの方がいることを実感致しました。

本当に私は幸せ者だと思います。
鎖月の名前はこれからも大事にしていきたいと思います。
| ニコニコ | 22:28 | comments(0) | - | pookmark |
【重要・・・?】投稿動画について【でもないかも・・・】


 
えっとえっと・・・
単刀直入に申すと、ですね


投稿動画を削除し、新しいアカウントでやります。



理由は様々あるのですが

一つは
粘着系の荒らしが目立ってきたことです。

先日も歌枠の生放送に出現し

「才能もセンスもない」「へたくそ」「歌ってることが生き恥やろ」「謝罪しろ」

等理不尽なコメントを50前後生放送にて流しました。(それも人物が特定できない184コメントで)
その放送のせいで、放送にきてくださった方には大変不快な思いをさせてしまったことでしょう。


二つ目は
その荒らしの言葉は私にとって
「傷つく」コメントではなく「考える」コメントになった

ということです。
いくつかコメント返しの中でもチラホラは見えると思うのですが
私はある程度満足してそこで終わってしまう人間で、必要以上の努力をあまりしません。
練習をしたり、コメントなどを見て歌い方の良いところ、悪いところをメモし
悪いところは直し、良いところはもっと伸ばす努力だけはしてきました。

毎日ネットで調べたボイストレーニングで発生練習したり
音程を取るためにピアノと一緒に音階調節したり
腹式呼吸練習したり
体で肺胞の方の病気だったりするので、他の人と一緒ぐらいに肺活量つけるためにロングトーンの練習を多めにしたり。

私なりに一生懸命やってきたつもりでした。

でも才能というものは私には私の周りの人からすればないのです。
結果は掛け算ということを聞きました。

才能×努力×努力の質=結果

こういうことですね。
全部が100あるとして
私の才能が1、他の人が3だとしたら
私が100努力しても、他の人は50努力すれば私の上をいっちゃうわけです。

私が100努力しきれてるといえません。
でも趣味の範囲で100近くの努力をすることは現時点では時間的にも、体的にも、環境的にも
不可能なのです。
私の中で今以上の努力というのは
勉強や家族や、生活に少なからず支障がどう考えても出るのです。



「なんで、私今までこんな私の歌を公開してきたのだろう・・・」

今までの投稿を見直しての素直な感想でした。
私の歌を好きだと言ってくれる人、私の声を好きだといってくれる人はたくさんいました。

ですが、それが動画の結果と比例しないのです。

前までは投稿すれば10前後には、いっていた評価対象のマイリス。
私が成長するのに必要なアドバイスコメント。
全部がなくなったわけです。

「マイリスしたよ!」と言ってくれる人>実際のマイリスト

うん。おかしいですよね。
前々からお世辞も含まれていることはわかってました。
中には本当に私の歌を素直に好きな方もいて嬉しかったのです。

それでもやっぱりこの結果。というのは自分を追い詰めるには十分すぎるものでした。


歌は大好きです。
歌を作るのも好きです。
歌を歌うのも好きです。
既存曲の歌詞を見て、曲調を見たりして歌詞解釈をしていくのも好きです。
また、私が好きな人が残してくれたというのも『歌』なんです。

でも私はその好きなものに知らないうちに評価を求めるようになっていたんです。

気づいたときは自分にショックでした。
いっぱい泣きました。
今まで歌った歌に対しても、聞いてくれた人に対してや、今まで歌ってみたで関わってくださった方達や、好きだった人に心で謝りました。



今、自分の中で整理がついていません。
でも投稿動画に対して恥ずかしさよりも申し訳なさが勝ちます。

11月中に投稿動画を消し、12月からは新しいアカウントになります。


ここで注意。

・コラボは消しません。(コラボ相手や、絵師様に消せばもっと申し訳がたたないため)
・ニコニコアカウント以外のツイッターやmixi、このブログ等は変えません。
・現時点でのコラボや企画を放棄するようなことはありません。
・あくまでニコニコでの活動を自粛するだけで辞める、ということにはなりません。
・今までの歌ってみた音源はミキサーさんが違う場合のみボイブロにあげる予定です。


以上を踏まえるとタイトルに書いたとおり
特にはアカウントを変える以外、変わりはないはずなんですよね。


長々ツラツラと申し訳ないです。
私情がたっぷりですが、少しご理解の方をお願いします。
私自身がまとまってないのですぅううううううううう・・・



>かっちぇてさん
コメントの方消させていただきました。
でもいつも本当にコメントありがとうございます(*´∀`*)
| ニコニコ | 16:00 | comments(3) | - | pookmark |
【11月3日時点】ニココメ返し
お久しぶりです
鎖月です。

結局踊ってみた動画なのですが、よくよく考えさせていただいた結果
このままの状態にすることにしました。

理由はさまざまあるのですけれども、公開範囲を設定したりすることで
歌ってくれたアマネちゃんにも、私の踊ってみたにコメントしてくださった皆さんや、マイリスしてくださった皆さんに申し訳なく感じたからというのが一番です。
本当に前回の記事で心配や不快などを感じた方は申し訳ありません。お騒がせしてしまいました・゚・(゚ŎДŎ゚)・゚・


本当にたまりにたまってしまいましたが、コメント返しの方に移らせていただきます。




【歌×踊コラボ】ルカルカ★ナイトフィーバー【こずえさんver.】

批判してる奴、ちゃんとブログのコメント返信読めよ。
>>わぁああああ;;このようなお言葉ありがとうございます。
たくさんのコメントの中で、下手などのコメントを除いても、何度も説明させていただいてるような
こちらが不快に思うようなコメントもあり、その中でのこのようなコメントは非常に嬉しかったりします。ありがとうございます><

←病院はすでに行っていますw
>>寧ろ貴方に何が…(。í _ ì。)
病院に通院などの自体でしたら本当に心配です・・・;;お体等には気をつけて自分をご自愛してくださいね。


>>すみません(。ノд`。)
基本的に踊りの形ができた!と思ったらそれで納得しちゃって、それ以上のことはしなくなってしまう子で(´・ω・`)基礎ができてない上でのこの努力の無さ・・・
次に投稿する機会がありましたらしっかり手先や指先までの配慮を心がけたいと思います。

へた、だめ(同IDコメント、似コメントだったため一度に返させていただきます)
>>それでも踊り自体は大好きなので、生暖かい目でこれから見守ってくださると
私がうれしいです!私だけがうれしいです←

ずこー
>>(*ノ∀`*)・・・・・・ごめんなさい・・・

すべてが3流
>>踊ってる本人に関しては何もかもが中途半端なので
せめてダンスだけは精進できるように頑張りたいです・・・

可愛いわね
>>マスクマジック毎回申し訳ないと思いつつこのようなコメント読ませていただいております・・・
ありがとうございます(*´∀`*)♡

元気いっぱい踊ってるところも好印象
>>寧ろ元気いっぱいに動けることしかできませんので、それで好印象をもらってくださったのならこちらは嬉しい限りです><
ありがとうございます!

なかなか上手いじゃないの
>>ありがとうございますうううううこれからも精進いたしますううぅ><

GJね
>>..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*

えっ
>>えっ・・・・・・(❍ฺд❍ฺlll)

へん
>>(❍ฺд❍ฺlll)!!!!!
・・・変な顔とかダンスでごめんなさい・・・

普通
>>寧ろ奇抜って言われても困ります・・・
なんかちょっとやりたいことすぐやっちゃうだけなんで、他はいたって普通の子なんです。普通です。

ただ踊ってるって感じ
>>それはどのような意味で受け取ったら良いのか少し困ります(。í _ ì。)
表現がない踊りだからただ踊ってる感じなのか、ただたんにキレがないから踊るという行為をしてるだけに見えるのか色々ありますので・・・
どちらにせよ、表現やキレなども身につけていけたらと思います><、

無理
>>(;∀;`=´;∀;)ごめんなさいごめんなさいごめんなさい

結構しっかり踊れてるじゃん
>>わぁああありがとうございます!(`;ω;´)
これから精進できるように頑張って行きますのでしっかり踊れるようにしていきたいです!

棒読みちゃん?ww
>>棒・・・読み・・・ちゃん・・・・・・?
え・・・・・・(ごめんなさい棒読みの意味しか理解できずにコメントの意味がまったくわかりません;;)

よかった
>>最後まで動画を見ていただいてありがとうございます;ω;
こうやって最後にコメントを残してくださる方を見ると、最後まで見ていただけたことが実感できて本乙に嬉しく思います。

歌が残念
>>歌に関しては過去記事を見直してください(ごめんなさい、めんどくさいわけではないんです)

腰の動きはなかなかなんじゃ?
>>どうも!腰の動きに定評のある(ry
腰の動きは何度も褒めていただいてる中でも本当に自分でも気づかないところだったので
腰の動きに磨きかけますね!あ、なんか腰の動きに磨きって響きエロi(ry

あれ?上手いじゃないの
>>あれ・・・?まさかのコメント・・・
足がつま先まで映っていない(映らない)こともあって多少誤魔化してる感なども満載ですが
コメントありがとうございます!精進していきます!

なかなかクォリティ高いから画質アップすればかなり伸びそう
>>クォリティが高いといって頂けてなによりです。
踊ってみたの画質については色々と勉強中でして、踊ってみたを撮ってるのも2000円程度のWebカメラでの撮影なので、画質がとても荒いです;ω;
ちゃんとしたデジカメも買いたいですが、学生には手の出にくいお値段ですね・・・ぐぎぎ・・・っ・・・
他にもエンコードなどの勉強もググりつつさせていただいております。
うpするたびに画質の修正ができてればいいのですが、Webカメラを使い続ける中ではやっぱりちょっと無理があるでしょうね;;

画質がんばれー
>>勉強させていただいております・・・っ!!!




「二息歩行」歌わせて頂きました

歌詞解釈より音程と発声練習したほうがいい。裏と地声の使い分け
>>歌詞解釈をしないと自分が納得して歌えない。
ということもあり歌詞解釈の方はさせていただいております。
歌唱力が不十分なのは周りの目からも、自分の目から見ても明らかであるので、明らかな分毎日喉を大切に音程練習、裏声練習の方をさせていただいておりますが、なにぶんボイトレなどに通ってるわけでもなし、専門の方が近くにいるわけでもなしなので詳しい練習方法がわからずにネットで検索した練習方法しかできておりません;;
精進はしたいので、努力はしておりますのでそこを御了承いただけたらと思います。



「モノクロ∞ブルースカイ」歌わせて頂きました

高い声は好き
>>高い声は好きと言って頂けて、その言葉が高い声をもっと好きになってもらおう!
という努力の源になっていきます。ありがとうございますヾ(o´д`)人(´д`o)ツ ゎぁぃ♪
モノクロ(ry に関しては歌い直しを考えていたりしますので、またそのときは聞いていただければ嬉しいです。





日記コメント返し

大学合格おめでとうございまあああす!!!
合格!ってなんでもうれしいよねw
テレビ見ないんですね!(驚く)他にいっぱいやることがあるんですね。
実はここ数年ハロプロとかほとんどテレビ出てないんですよwバラエティ番組に数名たまに出るだけで・・・だからハロプロもパソコンで観てるんですよ。プチ情報でしたw
次回作のダンス動画楽しみにしてますね。
やっとめっけたブログだからまたまたコメントしちまいましたw・・・まったねー!

>>かっちぇてさん毎回コメントの方ありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ
大学無事合格です!
そうですねーやることがあるというよりもTVを見るより寝たいwと思う気持ちがあるからですねwww
ぐーたらしておりますw
プチ情報の方もありがとうございます!ではメンバー全員で出るということもあまりないのですね;;
次回作の方も楽しみにしてくださって有難う御座います!(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ

初コメだけど…
おめでとう!

>>わぁあああ初コメありがとうございます!
大学合格できてちょっとほっとしてます(*´ω`*)


なんかおいらのコメントも変な感じでとらえられてるんですかね、つらい思いさせてるんだったらあやまりますけど・・・
一個一個解説するのもなんなんでしませんけど・・・
(※要望があれば別ですが)
ブログの内容が内容だけに返コメないとちょっと考えるんで、、、できればおいらが書いたブログコメントも削除しといてもらえませんか、すいません。。。

>>基本的に動画のコメントが全て184コメント(匿名コメント)になっているのでかっちぇてさんのコメントがどのコメントに当たるかなどは私にはわかりませんし、私の思っているコメントがかっちぇてさんのものかもわかりません。
でも、もしかっちぇてさんが今まで動画投稿者以外を叩くようなコメントをしている(していた)のであれば、今回の私の動画の件、私の意見を通してそのようなコメントをこれから控えて頂ければなんの問題もありません。
コメント返信がなかったのは、事態が事態だったためコメント返信も無意識に暗くなってしまったらどうしよう。という私の気持ちの不安定さからきたものです。
けっしてかっちぇてさんが嫌いだからコメント返しをしなかった。というわけではありませんので、そこを御了承いただければと思います><。ごめんなさい!
ブログのコメントなどもかっちぇてさんのは励みになったり、次回作を考えるのに繋がるコメントですので、削除の方は致しません。(強い要望があるのであれば削除いたしますが・・・)
本当に毎回コメントの方ありがとうございます、感謝しております(*´ω`*)




コメント返信でさえちょっと雑になってきている;ω;
同じようなコメントが多くなってきているので仕方ないと思ってくださいごめんなさぃい;ω;

明日にはちょっと女の子の皆さんには嬉しい(?)お知らせでも書こうと思います(*´ω`*)ノ
あとはちょっとした日常日記もまったく書いてなかったので書いていこうかな?
と思います。

一ヶ月の放置もしてしまったのでwww
本当にブログを見てくださってる方には申し訳ないですうう;;


ではでは、最近キャラレス熱が復活した鎖月でした
★☆。.:*:・"゚★βyёβyё★。.:*:・"☆★゚゚ฺヽ,:(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ゚.
| ニコニコ | 15:11 | comments(1) | - | pookmark |
お知らせ
 少し踊ってみたの方で問題コメントなるものが見つかりましたので
今回踊ってみた動画に対して何かしらの対処をとらせていただきます。

アカウントは変えられていたのですが
知り合いのニコニコ運営に近い方に協力してもらい、コメントの抽出を行ったところ
アカウントは違うにも関わらず同一IPという方が見つかりました。

IPアドレスのことについては私自身わからない部分があり
PCでの個人情報IDという認識しかありません。
ですが、実際にその方が私だけでない対象を叩いていたのは事実のようです。


まさか、踊ってみたをあげてこんな問題に直面すると思いませんでした。
明らかに後半の方に叩くコメントが多くなってきていましたし、おかしい。と思う程度で
あまり気にしないようにしていたのですが、叩く対象が私だけではないがために、何かしらの対処を取らなければいけない状態となってきているように感じましたので、対処を取らせていただきたく思います。

今回の件に関しては同一IPだから。というのがきっかけに過ぎなかっただけで
本来今回の件の重要な問題は『私以外を叩くコメントがあった』という事です。
そこを御理解いただけると嬉しいです。



現在はテスト期間中ということもあり
学生の本業が勉強なだけに、テスト期間が終わってからの行動になってしまいますが
今回このブログにて報告、お知らせの方をさせていただきました。



申し訳ありません。
大学合格報告記事にて、コメントしてくださった かっちぇてさん、シギさん。
また動画にてコメントしてくださった方。
コメント返信の方が今日は申し訳ないのですが、控えさせていただきますビェ─。・゚・(´;д;`(´;д;`)´;д;`)・゚・。─ン!!!


今回の件に関してはテスト終了後、
動画削除か、再度投稿をし、コミュニティー限定動画にするか。
どちらかの対処を取らせていただきます。

また、この後、踊ってみたの方でコラボ予定などありますが
このようなことがないように祈るのみです。






・私の踊ってみた動画自体が気に喰わないのであればコメントせずにウィンドウを閉じる、戻るボタンを押す。等の対処をお取り下さい。

・気に喰わなくても歌、コメントをしている方等の私以外に対して批判と思われるコメントは絶対にやめてください。

・コメントで『名無し』でも良いので書いてくだされば、必要であればメールアドレスも載せますし、真っ向から私を叩いてくださればこちらもそちらもスッキリすることと思います。

・私の踊ってみたは自己満足動画として個人的にも認識しております(でも楽しいから投稿するんです)また、自分の顔が宜しくない事も、ダンスをやったこともないのに踊れてないものを踊ってみたとして投稿してることも認識しております。でもダンスをすること自体は好きなので踊ってみたに投稿させていただきました。

・また踊ってみたを中心に活動をする気は今のところないです。あくまで歌ってみたの人間の息抜き、お遊び程度に捉えてください。



上記をしっかり踏まえた上でコメントをお願いしたいと思います。



| ニコニコ | 20:26 | comments(0) | - | pookmark |
【ニコニココメ】20100927時点
 わぁああああ日付がぁあああががが^q^
28日になりましたね!なんか29日には大学合否判定なる地獄に落とされるかもしれないイベントがあるらしいですよ!よ!!!

怖いねぇええええ\(^o^)/


怖いねぇええええええええ\(^o^)/(二回目)



では、コメント返信の方に移らせていただきます。

コメント色
返信色



【歌×踊コラボ】ルカルカ★ナイトフィーバー【こずえさんver.】

もう一歩はなれよう
>>おおう!><実はこれ以上はなれるとベッドに激突をしてしまうのです(´・ω・`)
もうこのお部屋は踊ってみたには使えませんね・・・全身映らないですし・・・・・・;m;


たまらない。。
>>そんな貴方のコメントがたまらn(ry
たまらない・・・という部分を勝手に脳内で溜まらないに変換してて何が溜まらないんだろう・・・とか思ってましたごめんなさい^q^


踊ってみたとか歌ってみたとか上げる時点でナルだって気づけよ
>>まぁ、ですよねぇえええ\(^o^)/
私自身、ナルシストの意味は『自己愛者』という風に捕らえてまして、
自分を性的対象に見ることが可能な人の事をナルシストだという風に捕らえております。
さすがに自己愛、自分性的には無理です/(^o^)\でも自分少しでも好きにならなきゃ全国で自殺がもっと多発してると思います


ナルシストじゃなかったら動画うpしたり生主やらんわな
>>動画うpしたり、生主やってるときの自分好きなんですよぉおおおお/(^o^)\
「は?」と思われるかもしれませんが、何かをやってる自分というのが好きでたまらないですね。
自分ハァハァ。まではいきませんけど、動画をうpしたり、生主をやってるときは一種のやりきった感が味わえてこう・・・一生懸命練習した音楽祭が終わった感があります。
「やってやったぜ・・・!(ドヤ」みたいな←


確かに
>>上記二人についてはとても納得ですよね!!ヾ(o´д`)人(´д`o)ツ

微妙×微妙=微妙
>>踊りの方は確かに微妙ですね。微妙というよりとりあえず全部ダメなような気しかしないです\(^o^)/でも踊りたかったんだ!踊れてないけど!

人によって考えはさまざまだけどナルが悪いと言ってるんじゃないぞ
>>まぁ、でもニコニコの方で動画をアップロードしてる方達はなにかしらナルシストな部分がある人が全員だと思ってますので、あえてコメントで打たれると批判文に見えてしまうのが悪いところですね><

うp主や生主は誰もがナルで当たり前なんだから気楽に行こうやってこと
>>そうですよねー><
ただ、この状態で気楽にいこうというのは少々無理がありますね(´・ω・`)
次のうpなどをためらってしまいますし、コメントからは私自身にニコニコを辞めさせるような感じしか受け取れませんでした。


桃歌もあんま深く考え込まんでいいぞ
>>ありがとうございます><
深く考え込まないように努力したいと思います(ノ)´・ω・`(ヾ)

こういう奴とは付き合いたくないな
>>付き合いたくないのなら、私はそれで構いませんが、ただ、コメントに残されると
(´;ω;`)で・・・すよね・・・・・・ ってなります。


左ききですね?
>>残念!いたって普通に右利きです!><

次はぜひ赤チャイナでお願いします
>>赤チャイナこの間友達と買ってしまった時になんてことを/(^o^)\
機会があればやってみたいですががが、チャイナ服似合わなさそうで/(^o^)\

キーあげ?
>>アマネちゃんはキー下げだといってました!−1だったと思います。

よし、もうすこしボタン外そうか。
>>これ以上外すとオレンジががががが^q^
肌を極端に露出するというのはあまり好まないんですよね><ごめんなさい
それに私の肌・・・うんkなのd(ry


これが可愛いの部類に入るのか?
>>ぜってぇえええ入らないと思います\(^o^)/きっと皆マスク★マジックに騙されてるんだね!

顔微妙。
>>微妙どころかブサイク(ry
でも踊ってみたうpしてみたかったんです!踊ってみたうpしてる人達って何食べてるんでしょうね!
何食べたらあんなに可愛くなれるんでしょうか!
可愛いこmgmg。


wwwwwwwwwwwwww
>>どう返せば\(^o^)/

ほめてるやつは病院行けw
>>褒める、褒めないはリスナーさんの基準ですし、ただ叩きたいだけなら2chというすばらしい場所があるのでそちらでお願いします。
私の批判文は構いませんが、リスナーさんに直接関わる批判文はしないでください。
他の動画でもされると、動画投稿者も動画を見てる方達も非常に不快な気持ちになると思います。

そんな胸でかくないと思うぞ、なに自分で「おっぱいはあげない」とかキモイんだが
>>アマネちゃんの言葉なので、動画投稿者の私が(*´ω`*){おっぱいあげないんだから///
みたいな感じでいってるわけではありませんwww
私のおっぱいは並乳です(*´ω`*)bどふふ



「カラクリアゲハ」歌わせて頂きました

わたしはかなり好きです^^ というか。憧れですね☆
>>あばばばばばばばばばばばありがとうございますううう(ズサー/ジャンピング土下座)
憧れなんて恐れ多い・・・!ブルブル
あ、私もかなり好きです!(貴方のことが)←


【歌ってみた】ココロ×ココロ・キセキ【珊瑚】

ミックスもうちょいこだわればもっとよくなったろうに
>>あうあう><なにぶん、エンコードもわからずにうpした当初ですので
エンコードのせいで音質が落ちているなどの理由もあげられると思います!
mixについては勉強させていただいております!



29日は大学の合否判定です!
とりあえず合格してたら一人でお菓子パーチー(パーティー)でもしたいと思います!
あぁ、虚しい・・・!!!

合格してなかったらコメントで皆でm9してあげてください><
| ニコニコ | 02:06 | comments(1) | - | pookmark |
【ニコニココメ】20100922時点
 たくさんの嬉しいコメントや、たくさんの厳しいコメントも頂きました!
嬉しい言葉は励みに、厳しいコメントはアドバイスとして受け取らせていただいてこれからも活動がんばっていかせていただきたいと思います><


コメント色
回答色


↓フィギュアww
>>クラスの男子からありがたく頂きました(`・ω・´)
UFOキャッチャーで取ったらしいのですが、それにしてはとても良い出来です!


わけのわからん組み合わせすんなよ
>>わけのわからない組み合わせとは・・・?
歌ってみたと踊ってみたのことでしょうか?それとも個人個人の組み合わせでしょうか?
なんの組み合わせがわけのわからないという印象を受けさせてしまったのかは存じませんが
気分を害されたのなら申し訳ありません><


髪のびたね(●´ω`●)
>>わーわー!私の切った頃を知ってる方ですね!
きっとmixiの方だろうと検討をつけつつ、ありがとうございます(*´ω`*)どふふ


めっちゃいい子 妹にしたい
>>(*´ω`*)!おねーさんとお呼びすればいいのでしょうか!
それともおにーさんと(ry
性別の判断ができませんので、また日記を見てらっしゃるならコメントにでも書いていただければと思います!


こずえがすごすぎる!
>>こずえさんは本当に私も見て楽しみ、また、尊敬する踊り手さんなので
見るたびにすごい!と思っております。ふひひ!気が合いそうですn(ry


歌ひでlw
>>前回のコメ返信でもしたように、私はアマネちゃんの歌が良い!と思ってるため
アマネちゃんに無理言ってお願いして歌ってもらっています。

え?
>>・・・え?

ぶかぶか?
>>いえ、るかぶかでs(ry
ルカルカです。(キリッ


マイリスしてきました
>>ありがとうぉぉおおおおおございます;ぅうううううううう(床に頭ゴリゴリ)

上のランキングの人たちより可愛いわ
>>ありがとうございますううううでもきっとマスク★マジックとかカメラ★マジックのおかげですので
実際は踊り手のだれよりも顔が整ってないんだと思います( ≖ิ д ≖ิ )b
でも言っていただけて嬉しいです!ありがとうございますね(*´ω`*)


よし、マスクとろうかwww
>>マスク取ったら私のうんこな顔がぁああああぐぎぎぎぎ・・・!

こずえが好き
>>私も大好きです!!!!!!!

ゴメン 後ろのカーテン閉めて
>>ごめんなさい・・・閉めてるんです・・・これ以上閉めるカーテンがありませんorz

ダメダメよ・・・
>>らめらめなダンスなことは承知しております。

え、ブスだし下手じゃん
>>それは十分も百分も千分も承知しておりますぅうううううううううううう!><
でも踊ってみたうpしてみたかったんです!踊ってみたの子たちが凄く楽しそうだったんです!
楽しそうなことやってみたかったんです!実際楽しかったでs(ry


全体的に雑。歌も雑だし踊りも雑だし動画の処理も雑。
>>(歌に関しては御返信できません)
踊りについては覚えたつもりな結果がこれでした・・・踊れていなくて申し訳ありません。
動画の処理については多分エンコード関連になってくるのでしょうか・・・エンコードについては色々と勉強中ですので、画質がよくなってくることを見守ってくだされば幸いです・・・(´・ω・`)勉強不足で本当に申し訳ありません。


え!踊りだけのがよくね?
>>歌がなかったらきっと今よりもっとすごくシュールな動きになってるんだと思いますwww

かわいぃww
>>ありがとうございます!マスク★マジックすごい!

声をもう少しロリ声に。。。。
>>元のボーカロイドはルカさんなので、この声質が良いと私は感じたので
アマネちゃんに無理言って音源の方作っていただきました><


何かカクカク?
>>カクカクでしょうか・・・?知り合いからもそのような報告を受けておらず
エンコードも画質優先にしたので、ちょっと私にはカクカクの対処法がわかりません><
低画質で良いのでしたら、画面上で右クリックすれば画質設定ができますので、それでマシになるかもしれません。知識不足で申し訳ない・・・


スタイルよさそうw
>>わああああうんこスタイルすみませええああああああああ

狭そうww
>>はい!狭いです!
今度踊る時は外にでも行って、ちゃんとのびのびと踊れるところで踊りたいと思います!

他の踊りのほうがあいそう・・・・
>>もしよければ私にあいそうな踊りなどを教えて頂ければと思います!><
今回は、いつもボカロの曲を歌わせてもらい、ボカロにお世話になっている&踊り手さんの中で一番好きなこずえさん振り付けのものを踊りたかった。というのもあり、代表的なルカルカ★の方を踊らせていただきました><


。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・
>>ライン職人さんとでもいうのでしょうか><もし、そうならありがとうございます!

机の上の唯?
>>はい!けいおんの唯ちゃんです!クラスの男子に無料で頂きました!
わぁ!男子感謝!マジ感謝!!この唯ちゃんちゃんとおパンツにも皺の形いってるんですよ!ハァハ(ry


声・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
>>アマネちゃんの声質は私が好きな声質でした。
ニコニコは自分の趣味や好きなことを公表する場だと思っております故、音源の方も私が納得いく音源にさせていただきました。こずえさんや、SAMさんにはメッセージの方を入れさせて頂いております。


えw
>>え・・・・・・?

下手wwwwwwwwwwwwwwww歌もwwwwwwwww
>>歌については上記で述べさせている回答をご覧くだされば、把握されると思いますが
私はこの音源で満足しております。
ダンスが下手なことに関しては申し訳ありません!精進させて頂きますので、
上手くなっていけば見守ってくだされば・・・と思います・・・><


おまえらオリジナルを聞き過ぎ、別にこの声色での歌い方でも良いじゃないか。ある種の味があると思う
>>ルカルカの踊ってみたといえば実谷さんの音源というイメージが定着してしまっていたのですが
本当にルカルカはアマネちゃんに歌っていただきたいと思ったのでお願いした甲斐がありました!
アマネちゃんの声色というのはとても味があるものだと私も思います!
わーわー(*´ω`*)!ありがとうございます!


なんで説明文におっぱいの事かいてんだろ?
>>アマネちゃんに聞いてくださいwwwwwwwwwwwwwwwww
[2010/09/12 22:38:36] 鎖月(*´ω`*)どふふ: みぃちゃんー
[2010/09/12 22:38:50] 鎖月(*´ω`*)どふふ: なんか動画説明文のところにみぃちゃんの一言みたいなの入れたいんだけど
[2010/09/12 22:38:57] 鎖月(*´ω`*)どふふ: 何かある?
[2010/09/12 22:49:01] アマネ: はい!
[2010/09/12 22:49:07] アマネ: えーっとー
[2010/09/12 22:49:08] アマネ: じゃあー
[2010/09/12 22:49:30] アマネ: 「うp主のおっぱいはお前らには渡さん!!」
[2010/09/12 22:49:34] アマネ: で、よろしくお願いします。
↑証拠


ブログにたどりつけないどうやるんだローマ字打ち込めばいいんだよねw
>>ブログにはもうたどり着いてるでしょうか・・・><
打ち込まなくてもコピーでもできると思いますので、半角全角などを御確認してから飛んでくださいませ!


普通にブログ開けるよ?
>>わぁあああブログの方開いて下さったのですね!有難う御座います(*´ω`*)どふふ

可愛い 歌OK ダンス中の上
>>(゚д゚)ポカーン・・・
まさかダンスを中の上などという段階をいただけると思っておりませんでした!><(もっと低いと思っていました)ダンスについては頑張って精進させていただきますね!
ありがとうございます!


普通にアメブロに到着してしまったw勉強せねば。。。
>>アメブロwwwwwwwwww
URLの方はしっかりしてるはずなので、こちらのブログにたどり着けることを願っております!><


キレはある!
>>そういって頂けて恐縮のあまりです><ダンスが上手くなるように練習いっぱいしていきたいと思いますので、今後とも見ていただけたらうれしいです(ノ)・ω・(ヾ)

ブログの事をきいた俺がみつけられないあわれなやつ・・・
>>わわっ!><ニコニコの動画説明文でリンクタグができればいいのですが・・・><
私自身がもっとちゃんとしてればよかったのですが、ごめんなさい・・・>д<


オッパイ渡してください!
>>こんなおっぱいでよければ(゚д゚*)

ふとももも渡してください
>>貴方のおふとももさんと交換で宜しいのでしたらどうぞどうぞ!(゚д゚*)

ナルシストっぽい
>>きっと私がナルシストだったらマスクを外してうpして
あと生放送でブリッジもやらないんだろうなぁ・・・とちょっとだけ思いました。
多分ナルシストではないと思います。
手鏡持ってない(←ナルシストに対する偏見)


なんかコメが気持ち悪いな。これが可愛いとか上手いとか、よっぽど狭い世界で生きているんだろうな。それも底辺の方で。
>>私の顔が可愛くないや、ダンスが下手くそなことは生放送や、ブログの方でも言っておりますし、承知もしております。私自身に関する批判は構いません
ただ、コメントをする方の批判はお控えください、というより絶対してはいけません。
コメントする方は感じたままをコメントしているものと私は受け取っております。ですが、感じたままコメントするのは構いませんが、私自身の動画であるのにも関わらず、コメントされた人達の批判などはニコニコの中でもやってはいけない行為だと思います。
狭い世界や広い世界と感じるのは一人一人違います。
確かに私は底辺の方で細々とやりたいことをやりつつ活動しておりますが、底辺だからなんでしょうか?底辺の動画だからコメントするやつも底辺である。等という解釈は私は間違っていると思います。
長々とガチレス申し訳ありませんが、このブログを見て下さっているなら
他の動画ではこのようなコメントはせずに心の中にとどめて置いてください・・・

↑どこがwww
(上記と同じ方のため、返信を控えさせていただきます)



目がしぱしぱするぜうぇええああああああヘ(゚∀゚*)ノ*:.。♪。.:*ヽ(*゚∀゚)ノ
前々のコメ返しに比べ、長文なコメント返信が多くなってしまいました;;
気をつけていきたいとおもいます。

そういえば受験の結果発表がもうすぐです><
受かってたら無事大学にいけます!あばばば合格しててくれ!
| ニコニコ | 19:37 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
【ニコニココメ】20100914時点
 せっかくコメントいただいたのに
何も返さないって凄い私としては嫌なので、コメントした人が見てようと見てまいと
こうしてブログにてコメント返させて頂きます(●*>∀<qp)☆





【歌×踊コラボ】ルカルカ★ナイトフィーバー【こずえさんver.】
コメント:66  ありがとうございます!><

コメント色:青
回答色:緑


次から逆光注意ね
>>私の部屋にカーテンがないばかりにまぶしい思いをさせてしまいました;ω;
カーテン誰か買って下さ(ry


凄いスタイルいいな
>>あぁ、そういっていただけると嬉しい限りです!
でも実際そんなにスタイルいいわけじゃないですカメラ★マジックですね。


かわええね
>>わぁああ!ありがとうございます!でもリアルな顔はうんこな顔してます。マスク★まじkk(ry

元気がいいから良し b
>>元気だけはいいですヘ(゚∀゚*)ノ*:.。♪。.:*ヽ(*゚∀゚)ノ*:.。♪。.:*ヘ(゚∀゚*)ノ*:.。♪。.:*ヽ(*゚∀゚)ノ←

次もがんばってね !!
>>つ・・・ぎ・・・・・・?需要はあるのでしょうか(ノ)´・ω・`(ヾ)
需要があるようでしたら、次回作も少々考えております

キター(顔文字略)
>>..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+* !!!!!

あらかわいい
>>あらうれしい///うんこがかわいいとか(ry

スカートと見せかけてスカートじゃない
>>じゃ、ないですねー(*´ω`*)どふふ
スカートだとオレンジのおパンツ見えそうだったので( ;;゚;;;д;;;゚;;)スパッツとか締め付けるの嫌いなんです


ウエストほそそう
>>あ、実際はそんなに細くないです( ;;゚;;;д;;;゚;;)実に平均的なウエストなんだと思います。平均とか知らないけど。

なんというくびれ体型
>>あ、実際は(ry  なるべく細く見える服を選んだつもりなのでそれのおかげだと思います。

ブカブカ☆ナイトフィーバー
>>ぶかぶかだと・・・( ;;゚;;;д;;;゚;;)はぁはぁ

踊ってるのがアマネ?
>>いえ、鎖月とかいううんこです、ちくbです(;゚ω(;゚ω゚(;゚ω゚;)゚ω゚;)ω゚;)

88888
>>拍手有難う御座います!うへぇええええwwww(*´ω`*)

髪きれーい、うぽつー
>>髪の毛は気を使っていたのでコメントみてテンションあがりましたヾ(o´д`)人(´д`o)ツ ゎぁぃ♪
ありがとうございます!><


アマネじゃありません
>>歌っているのはアマネちゃんです。

いじゃんか
>>(*´ω`*)ありがとうございます!

うまいし
>>もっとそう言って貰えるように精進します( ;;゚;;;д;;;゚;;)

うしろのは唯か?
>>唯ちゃんです。クラスの男子(ドS王子)から頂きました。
いっつも私が寝る前に下から眺めておパンツのぞいておりますはぁはぁ


うおっ、可愛いやん
>>関西弁萌えー(*´д`*)ハァハァ  あ、私の顔はマスク☆マジックにより色々とダメな部分が隠されています

もちょっと広いところで躍らせてあげたい
>>私も早くこの狭い部屋から抜け出したいです。早く一人暮らししたいぐぎぎ・・・
そもそも部屋に母親のものが多すぎなんですよね←


腰周りの使い方と元気は抜群によいけど、腕の使い方が勢いに流されてる感じ、決めるトコびしっとするとグッとよくなるよ
>>アドバイスきたぁああああああFOOOOOOOOO
わぁわぁ!踊り直しの機会や次回作の機会などありましたら今度はもっと腕に気をつけさせていただきますね!!!(*´ω`*)どふふ  精進します!


ナイスバデイ!! な気がする(同じコメントだったので2つ同時に返させていただきます)
>>あぁ、本当に気だけです!実際は本当に平均的な体型なんだと思いますよ!平均もちろん知らないけど!

むしろアマネさんが本調子じゃないな
>>これについては私はとやかく言えませんね;;
みぃちゃんには結構無理矢理な感じで歌をお願いしてしまったのでとても感謝しています

カーテンしめてほしかったw
>>レースカーテンは閉めてるんですがね><やっぱカーテン必要なんでしょうね(ノ)´・ω・`(ヾ)
毎朝後ろのベッドでレースカーテン越しの直射日光にあたっております。


どっちも微妙じゃねーか
>>どっちもの成長を見守ってください( ;;゚;;;д;;;゚;;)

BGM選択間違えたなw
>>んー、私はアマネちゃんの歌が良いと思ったのでアマネちゃんにお願いして今回音源をつくってもらったので、うpした私はBGM選択が間違ってたとは思いません。

かわいい
>>そんな貴方がかわいいですはぁはぁはぁ

gj
>>わー(*´ω`*)!わざわざコメントでありがとうございます!元気でました!

んー歌が・・・いまいち?
>>少なくとも私が歌うよりはよかったと思います!

どふふwww
>>(*´ω`*)?どふふー!

歌だけにしとけばよかったのに
>>これは私が歌だけの活動で留めておけばよかったの意味なのか、アマネちゃんの歌だけでよかったのか。どちらの意味でも考えられますが、ニコニコ動画って(法律や規約に触れない範囲で)好きなことを好きな形でうpするから良い場所なんだと思います(*´ω`*)

踊り下手だろ
>>精進しま・・す・・・っ!!!!全力で・・・っ!!!

歌が・・・
>>アマネちゃんの声素敵だと思うんです( ≖ิ‿≖ิ )

へそ
>>へそー☆盛大にへそチラしてしまいました。

ぅわっ
>>(´゚д゚`)?

まぶしい
>>ごめんなさい;ω;ω;ω;機会があったらカーテン買います

踊ってる娘誰?
>>あ、私です(;゚ω(;゚ω゚(;゚ω゚;)゚ω゚;)ω゚;)

元気があってよろしいかと・・・うまいし。。。
>>わあああ///ありがとうございます♪ポッ(〃´(〃´∀(〃´∀`〃)∀`〃)`〃)ポッ♪
元気だけでぶっちぎった感はありますが・・・><精進したいと思います!

歌ってるのがアマネで踊ってるのがこの娘で普段は歌ってる娘が踊ってるのか???
>>そうですね!普段は歌ってみたの方に投稿をしていたのですが
ダンスも下手ながらも好きだったので、ある機会を境目に躍らせていただきました。


この娘が歌って踊ってみたすればよかったんじゃ・・・
>>それもいつかはやってみたいのですが、やっぱりルカルカは今回アマネちゃんに歌ってもらいたい!!!って気持ちがあったので、アマネちゃんに歌ってもらいました。
私よりは数百倍も上手いです。

歌聴いてきたけどダンスのが元気いいね。
>>歌は声の相性の関係上、しっとりしたピアノやバラードを歌うことが多いからというのもあるんでしょうね。一度でいいので歌ではロックうたってみたいです。

なかなかうまいと思う。
>>ありがとうございます!その言葉が凄くうまいと思う。になるようにダンスも上手くなるよう練習していきたいと思います!

88888888888888
>>拍手有難う御座います(*´∀`*)v

これからも踊ってみたしたらいいと思う!ハロプロいやですか?
>>んー・・・本人があまりTVなどをみないのであまり話題のAKBや、ハロプロに関しての知識はないのですが、踊ってみたを見てると皆さん楽しそうに踊ってらっしゃるので、踊ってみたいなぁ。とは思います。
また、アイドルになる人達というのはたくさんの努力もしてらっしゃるので、その努力している姿(PV等)を見て、すごいなぁ。と思うときも多々ありますね。

とりあえず一発登録
>>ありがとうございます!本当に!(床に頭ゴリゴリ)

絵がwww
>>超手書きでごめんなさいwwwせめてうさぎにするべきだったでしょうか・・・?←

ブログしてないのかな?
>>こちらのブログが統一ブログになると思います!

ドタバタしすぎじゃないか?
>>ドタバタバタバタしてますね!撮ったのを確認して一人で吹いてましたwww

巨乳・・・?
>>いや、並だと思います。DかEぐらいのサイズではありますが、体が小さい分、そんなに目立つことはありませんし、最近の子はD、Eは普通にあったりしますよね(๏௰๏)クラスにGとかいてとりあえず揉みたかったです。

どふふ
>>(*´ω`*)良い擬音語だと思うのです!

この歌は完全にななさんの持ち歌だわw
>>そうですねー。ルカルカといえば実谷さんのイメージがとてもありますね。
ですが、ルカルカは実谷ななさんだけが歌っているものじゃありませんし、もっとたくさんの人がルカルカを歌っていけばいいんじゃないかなぁと思います(*´ω`*)


うまいしほぼ完璧なんだけどなぁ
>>足りない部分を見つけて補う努力をしたいと思います!><;

すばらしい
>>そんなコメントをしてくれた貴方をぺろぺr(ry  わああ本当にありがとうございますぅううう><

ブスだよな?
>>( ゚∀゚)Yes!!! うんこな顔してます
あとドMなのでなんかそういうコメント見てるとテンションあがりました、気持ち悪いことこの上ないことは知ってます。

左右反対
>>ぐぎぎぎぎ!本当だ!
最後とか途中とか左右反対がいくつかありますね;ω;・・・踊り直しの機会にはしっかり覚えたいです


切れが無い
>>普段からトロい奴なのでキレは本当に自分で見てもありませんねーウワァァ━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━ン!!!! キレができるように練習していきたいです。

コドモ?codomo? 歌へたいwww
>>あ、私のつかってる携帯はdocom(ry
歌については私は納得しております。

3年後楽しみ。しかし、歌へたい。
>>私の歌は歌詞解釈してるのにも関わらず歌唱力がないので酷いものです。うまくなりてぇ・・・
3年後には私も立派におばちゃんと言われる年齢ですね(๏௰๏)

このピッチで大きく振り取れないんだよ。みんなほかの踊り子もそうだけど・・・
>>この速さで大きく動こうと思えばすごく早く踊らなきゃいけないのでむずかしいですよね><
こずえさんは振り付けをしてなおかつおどれてるので凄いなぁと尊敬しますね。


歌も踊りもぇ・・・
>>踊りについては本当に申し訳ない出来でごめんなさいぃいいいい

いいねー 今後も期待!
>>次があればまた見ていただければ!と思います!
期待していただけた分、活力にしていきますね!


なんちゃいですか?
>>今年で18になる17ちゃいです( ;;゚;;;д;;;゚;;)はぁはぁ

むね増量中?
>>んー今の胸の現状維持は頑張っていますね。
特に胸を盛るようなことはしておりません。いたって普通のしまむらのブラを使っております←
胸を増量中のような盛る行為をしたらネタだとおもってくださいwww



非常に簡単ではありますが、一応全て返させていただきました
まさかこんなにコメントがつくと思っていなかったのでうれしい限りです。
大変、堅苦しい意見をのべてる部分もありますし、気分が害された方がいらっしゃったら申し訳ありませんウワァァ━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━ン!!!!


再生も3000超えまして、マイリスも70超えました。
本当に本当に有難う御座います!!!><


ではでは現在15日の1:10.
日付詐欺もいいところですね。
このへんで寝たいと思います
㋔㋳㋜㋯ \_ヾ(*;ω∩*)ポチッ。.゚+:★



★☆。.:*:・"゚★βyёβyё★。.:*:・"☆★゚゚ฺヽ,:(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ゚.
| ニコニコ | 23:40 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |