しょぼしょぼ日記

しょぼしょぼ好きなことだけして生きてます。

CATEGORYCOMMENTARCHIVESPROFILELINKOTHER
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



| - | | - | - | pookmark |
明けましておめでとうございます

あけましておめでとうございます!!
ヘ(゚∀゚*)ノ*:.。♪。.:*ヽ(*゚∀゚)ノ*:.。♪。.:*ヘ(゚∀゚*)ノ*:.。♪。.:*
ヽ(*゚∀゚)ノ


新年初日記ですが最初に宣伝させてくださいね!

ニコニコ動画
http://www.nicovideo.jp/watch/sm13207577



ニコニコ動画
http://www.nicovideo.jp/watch/sm13207651


1月1日の新年早々から踊ってみたのオフ会の方に参加させて頂きました(*´ω`*)
私から参加したわけではなく、誘われてのオフ会だったのでガクブルしてました・・・www


東京の方では6日間いたのですが
6日間同じ人といました。何故?
色んな方とも遊びましたけどもね!ヾ(*・∀・)ノ

まぁ東京の方では
踊ってみた用にヘッドフォン買ったり


欲しかった漫画を全部買ってみたり(この漫画すごくいいんですよ・・・っ!><///)



カフェでケーキ食べたり、ホットレモン飲んだり




久々に服なども買って
楽しかったです(*´ω`*)
ポンチョとかうさ耳フードのやつとかいっぱいだぜー!だぜー!!


踊ってみた動画、7000再生ありがとうございます!すごく今更ですが!
ちょっとコメントが荒れているので返せるような状態ではありませんが
一つ一つのコメントをしっかり読ませていただいております。

次作、うpするかどうかはわからないのですが
音源提供の便りがありましたのでハッピーシンセサイザーを歌×踊コラボ予定などを
ちょっと考えていますよう。

ではでは、今年も宜しくお願いします!!



*コメ返し

お久し振りです
できるだけ対角線にして距離を稼ぐってのはどうでしょう
てか、見取り図の絵がほのぼのしてていいw

>>お久しぶりです!中々ブログをかかない子で、このようにお返事が遅くなってしまい、申し訳ありません!
対角線・・・!そんな考えはなかった・・・!(バカですから!)
また色々と撮影角度なども考えてみますね!!ありがとうございます!
見取り図本当に見にくいやつでごめんなさいwww
| 日常 | 01:10 | comments(1) | - | pookmark |
【日常】報告!
 大学合格したぁあああああああああああああああ

あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ



ああああああああああああああああああああああ


(๏௰๏)ふぅ・・・



と、いうことで無事大学合格できました!
これから手続きやらなんちゃらかんちゃらありますが、とりあえずほっとしています!
歌ってみたと踊ってみた専念できる・・・!!



*コメント返信*

初めまして、、、やっとたどり着くことができましたw
なにせ最近PCにはまりだした、おっさん?とは、まだ呼ばれたくないAHOなお兄さん?なんでお許しを・・・

ブログやってるのならどんな娘なのかなって思って何気にコメント打っちまいましてごめんなさい。。。

歌ってみたと踊ってみたのギャップがちょっと興味があったもので・・・

踊ってみたの方にも今度から投稿されたらけっこういい踊り子さんになるんじゃないかなあって勝手に思っちまいましたw

ボカロ系が好きなんですかね、基本おいらはハロプロ系が好きなんであれなんですがガンバッテくださいね。
あと歌の方聴いてみたら森尾由美を思い出しました歌い方と声質がちょっと似てるなって・・・古すぎてワカルカ!っですよねw・・・スルーしてね。

あっ!あと動画コメで「ぅわ!」ってコメしたのは画面下からいきなり、にゅぅう!って現れてのびっくり表現コメでしたw

これからも歌にダンスにガンバッテくださあい。。

いつもはこんなにコメント、ダラダラ長くないんですよw 、、、ごめんなチャイナ!


>>ブログをたどり着くまでにあたふたしてるPC初心者のお、お兄さんだ・・・と!!
萌えr(ごめんなさいごめんなさい自重します
そうですねー(*´ω`*)元が歌ってみたなだけに、踊ってみたをあげた時に歌ってみたを知ってる方からは「思ってたより・・・元気だね・・・」って言われましたw
歌は声からしてしっとり歌うのが好きなのですが、踊りは大きく踊ってしまいます(;゚ω(;゚ω゚(;゚ω゚;)゚ω゚;)ω゚;)
踊ってみたの方がもう一作コラボなのですが、あげる予定はあるので
そのときは見ていただければと思います!それ以降のうpはちょっとわかりません><
なにせ、ニコニコにはボカロから入ってしまい、TVなどは小学校後半からほとんど見てない状態でして>д<あ、でも小学校の時にモーニング娘。は好きでした!多分今でも好きなんだと思います!
森尾由美さんがわからなかったのでぐぐってきましたw
私ってこういう声質に聞こえるのかー(*´ω`*)!と思いつつ聞いてしまいましたwww
下の方にPCを置いていたのでにゅうう!って出てくる形になってしまいました!><びっくりさせちゃってごめんなさい!
はい!このようにコメントで応援されると思っておりませんでしたのでとってもうれしいです!
これからも頑張らせていただきますね!
こちらも長文のコメント返しごめんなさい!ちゃいな!



手続き頑張ってきます

★☆。.:*:・"゚★βyёβyё★。.:*:・"☆★゚゚ฺヽ,:(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ゚.


| 日常 | 19:10 | comments(2) | - | pookmark |
てすてす!
 
はじめましての方ははじめまして!
前から私を知ってる方はブログお久しぶりです(・ω・)!
ブログをいくつも作っていて、さすがに


「やっべぇwwww管理しきれないwwwww」


ってなったので(御利用は、計画的に!)今までのブログを
凍結 or  削除
をして、全てこちらに統一させていただきます!

ニコニコでの活動や
声活動
日常日記等はすべてこちらになってきますので、よろしくお願いします:・<(*´・Å・`*)ゞ・:




*注意事項

・(笑)=w  多用しますw
・ニコニコ動画でのコメントもこちらで一つ一つ返させて頂きます
・日記でも構ってちゃんです。「構って構って!」って連呼してます
・更新はしたりしなかったりの差が激しいですwww
・特殊顔文字を使うので、携帯よりもPC推奨。

・注意事項増えます。





次でニコニコのコメント返ししていきます(ノ)・ω・(ヾ)

最初の日記はこのへんでー!

★☆。.:*:・"゚★βyёβyё★。.:*:・"☆★゚゚ฺヽ,:(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ゚.
| 日常 | 23:14 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |